有限会社小嶋造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家には大きな木があります。

    4

    伐採

    畑 くるみさん 2016.11.17

    家には大きな木があります。育ちすぎてしまって、木がいつの間にかはみ出してしまっていました。車の通りも多いので、邪魔になってはいないかと心配になっていました。そこで、家族と相談し、伐採をすることにしました。埼玉県の業者に依頼した所、丁寧な対応をしていただきました。値段も手ごろであり、依頼してよかったです。

  • 埼玉県坂戸市に住んでおり、その庭に生えている木の伐採を依頼しました。

    3

    伐採

    戎 竜次さん 2016.11.15

    埼玉県坂戸市に住んでおり、その庭に生えている木の伐採を依頼しました。作業にあたって私の要望も聞き入れて下さるなど、とても信頼できる伐採業者さんだと感じました。庭の木に関する知識も豊富で、役立つアドバイスも頂きましたし、有限会社小嶋造園の伐採サービスを利用して正解でした。これからも利用させていただきたいです。

  • 庭がかなり綺麗になったので、非常に満足しています。

    5

    伐採

    高原 マサカズさん 2016.10.29

    庭がかなり綺麗になったので、非常に満足しています。これまで専門の会社に依頼したことはなかったので、どんなスタッフさんが来るのかとか怖い点はあったんですが、結論としては満足です。枝を切って切りっぱなしではなく後片付けもしていったところが良いです。値段とこちらの期待以上のサービスだったと思っていますよね。

対応エリア

基本情報

有限会社小嶋造園
住所
愛知県犬山市大字前原字西畑89-1
営業時間
定休日
住所
愛知県犬山市大字前原字西畑89-1
営業時間
定休日