山田造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの家は敷地がかなり広いのですが、木々を伐採してもう一軒家を建てることとなりました。

    4

    伐採

    越智 小百合さん 2018.11.14

    うちの家は敷地がかなり広いのですが、木々を伐採してもう一軒家を建てることとなりました。こちらは知り合いの不動産屋におすすめされた業者さんです。その為不安はありませんでしたが、中々の大木もあったので、怪我などが心配でした。作業を見に行ったのですが、みなさん大変身軽で、木に登ったりいろんな作業を軽快にこなしていました!さすがプロですね!本当にありがとうございました。

  • 宮崎市に住んでいます。

    5

    伐採

    多田 晴臣さん 2016.12.26

    宮崎市に住んでいます。台風の時に庭木が折れてしまい、自分では切れませんし、困っておりました。近所でやはり倒れた家が、業者さんに頼んで伐採してもらったというので我が家もお願いしたんです。費用が安いのも決め手でした。すぐに来てくれたのも良かったですね。おかげで安心しました。また何かあったらお願いしたいです。

  • 宮崎市で農業をしています。

    4

    伐採

    布施 光良さん 2016.12.25

    宮崎市で農業をしています。自宅の前の道路が広がることになり、私有地の木を伐採することになりました。こちらの会社はその時に初めて利用したんです。始めはネットで探しました。いくつか電話しましたが、なかなか日程が合わず困っていたら、こちらはすぐに応じてくれたんです。費用も他と比べてあまり高い印象は無かったですね。

  • 山田造園に依頼をして、庭の木の伐採をしてもらいました。

    5

    伐採

    水島 満さん 2016.12.11

    山田造園に依頼をして、庭の木の伐採をしてもらいました。大きくなりすぎてしまって道に枝が張り出し、非常に困っていました。ご近所にも迷惑になっていると思い業者を探したのですが、なかなか自分の希望に合ったところがありませんでした。でもここは私の要望を聞き入れてくれたため、とてもありがたかったです。いいところを見つけることができて助かりました。

  • 庭の外観がとてもきれいになりました。

    5

    伐採

    小出 彩華さん 2016.10.30

    庭の外観がとてもきれいになりました。今までは夏になると草木が覆い茂り大変な状況で、外から見た光景もきれいと言い難いものでした。そこで山田造園さんに依頼をしました。とても時間のかかる作業だと思ったのですが、人数も割いていただき短時間できれいにしていただきました。また覆い茂ってきたら依頼をしようと思います。

  • 佐賀の自宅の木を山田造園さんに切ってもらいました。

    4

    伐採

    川村 裕次郎さん 2016.10.29

    佐賀の自宅の木を山田造園さんに切ってもらいました。毎年二回ともお願いしており、今年は少しだけ成長が遅いとのことなので、全体に栄養が行き渡るように切っていただき、ほかの木も同様にやってくれました。料金もいつもと同じで多少大きくてもサービスしてくれると木がありますし、サービスがなくても普段からとてもいい方なのでお気に入りです。

対応エリア

基本情報

山田造園
住所
愛知県知多郡美浜町北方2丁目1
営業時間
定休日
住所
愛知県知多郡美浜町北方2丁目1
営業時間
定休日