ミズノ緑化の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の裏には竹林があるのですが、仕事が忙しく放りっぱなしにしていたところ、竹が地中でどんどん生長していたようで、我が家の方に進出してきているのがわかりました。

    3

    伐採

    平 亜希さん 2016.12.14

    我が家の裏には竹林があるのですが、仕事が忙しく放りっぱなしにしていたところ、竹が地中でどんどん生長していたようで、我が家の方に進出してきているのがわかりました。このままでは我が家が日陰になってしまうので、思いきってある程度伐採してしまおうと、業者に伐採を依頼しました。地下に伸びているものも、必要のない部分は全て取り除いてもらい、とてもすっきりしました。

  • 庭の手入れですが、以前は主人のお義父さんが毎日手入れしてました。

    4

    伐採

    綾小路 優さん 2016.11.25

    庭の手入れですが、以前は主人のお義父さんが毎日手入れしてました。ただ腰を痛めてからは出来なくなってしまい、私がやる事になりました。うちの庭って何だか無駄に広くて本当に大変だったんです。特に夏なんて本当に暑くて。さすがに無理だと思ってやって頂けるところを探しました。こちらに電話すると凄く丁寧な対応で感じが良かったのでお任せする事にしました。料金も思ったより安かったので助かりました。これはらは定期的にお願いするつもりです。

  • 庭の手入れって本当に大変ですよね。

    4

    伐採

    安井 完爾さん 2016.11.22

    庭の手入れって本当に大変ですよね。業者に頼むと凄く高いと思ってたので、今までずっと自分でやってました。たださすがに年齢的にもきつくなってきたので、一応聞くだけ聞いてみようと思い、こちらに電話して聞いてみました。すると私が思ってたよりも全然安いじゃないですか。一度やって頂いて、それから今後の事を考えようと思い、お願いしました。さすがはプロですね。私なんかがやるより全然綺麗です。これからは定期的にお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

ミズノ緑化
住所
愛知県愛西市西保町西川原177-9
営業時間
定休日
住所
愛知県愛西市西保町西川原177-9
営業時間
定休日