グリーンデイの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者を利用するのは今回が初めてでした。

    5

    伐採

    黒崎 ちえみさん 2018.12.11

    こちらの業者を利用するのは今回が初めてでした。地元でもかなり評判の良い伐採業者だったので私も実際に依頼してみたのですが、私の中ではそこまでいい業者とは思いませんでした。態度などには問題はなかったのですが、費用がかなり掛かってしまったのでそこが残念でした。また、対応もそこまでいいという訳でもなかったのでまたお願いしたいかというと微妙なところです。

  • 裏庭に土地を持っているのですが、その土地にちょっとした小屋を建てることになりました。

    3

    伐採

    黒木 勇介さん 2016.12.30

    裏庭に土地を持っているのですが、その土地にちょっとした小屋を建てることになりました。しかし、土地には少し大きな木が数本生えており、とても自分で伐採できるサイズではなかったので、業者にお願いして伐採をしていただきました。とても丁寧に伐採をしてくださり、すぐに綺麗な土地が出来上がりました。小屋も無事建てることができ、満足しています。

  • 庭に生えていた植木の手入れをしばらくしていなかったのですが、いつの間にか枝は伸び近隣の方にも迷惑をかけてしまっていました。

    3

    伐採

    浜崎 右京さん 2016.11.24

    庭に生えていた植木の手入れをしばらくしていなかったのですが、いつの間にか枝は伸び近隣の方にも迷惑をかけてしまっていました。こちらの会社はネットで見つけましたが、1本の伐採からできるとのことでしたので、お願いすることにしました。作業は20分ほどしかかからず、片付けなども含めると40分もかからなかったと思います。急な依頼でしたのに迅速に対応してくださり感謝しています。

  • 家の庭にはまあまあ大きな木があり、枝葉や根が問題になっていたので、思い切って伐採することにしました。

    5

    伐採

    セキネ ジュンイチロウさん 2016.10.14

    家の庭にはまあまあ大きな木があり、枝葉や根が問題になっていたので、思い切って伐採することにしました。すごくいいなと思ったのは、こちらのスタッフさんの誠実な対応だと思います。最初から最後までこちらにわかりやすいように説明することを怠らず、テキパキと迅速に作業を進めてくださいました。とてもお勧めの業者さんです。

対応エリア

基本情報

グリーンデイ
住所
福岡県福岡市東区雁の巣2丁目48-17
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区雁の巣2丁目48-17
営業時間
定休日