イヨダ緑化園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の桜の木が病気になり伐採することにしました。

    3

    伐採

    小池 さんまさん 2016.12.11

    自宅の桜の木が病気になり伐採することにしました。しかし公道に近い部分に生えている木で、素人では安全に切り倒す事が出来そうになかったので本業の方に依頼することにしました。周囲の安全に気を配りながらも素早い作業で、やはりお願いして良かったです。長年どうしようかと悩んでいたのですが、これで悩みが解消できました。

  • 私の住まいは岡崎市にあるのですが、この間同市で強風が吹いたときに庭木の一部が折れかかった状態になりました。

    5

    伐採

    高橋さん 2016.10.25

    私の住まいは岡崎市にあるのですが、この間同市で強風が吹いたときに庭木の一部が折れかかった状態になりました。庭の雰囲気も悪いので、残念ですが伐採をして木を取り除いてもらうことに決めました。岡崎市の造園業者を調べて、伐採の技術や評判が良かったイヨダ緑化園に作業は頼みました。作業日当日は小雨が降っていましたが、難なく伐採を終えてくれました。素晴らしい職人の仕事に敬意を払わざるを得ません。

  • 玄関の横に長年放置している桜の木が軒先にあたって壁にひびができてしまいました。

    5

    伐採

    パンツェッタ 俊二さん 2016.10.24

    玄関の横に長年放置している桜の木が軒先にあたって壁にひびができてしまいました。高齢の為自分で木を切ることなどできず困っていましたが、地元で伐採などを行ってくれるイヨダ緑化園を知り電話をかけてみました。職人さんがすぐに来て明日一番で伐採に来てくれることになり翌日の朝、職人さんが2名脚立とチエンソーを持参してあつと言う間にカットしてくれました。切った木も処分して価格も地元為か割安で本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

イヨダ緑化園
住所
愛知県岡崎市大門1丁目12-8
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市大門1丁目12-8
営業時間
定休日