アルファデザイン浜松の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何年も前に植えた植木が育ちすぎてしまったので伐採することにしました。

    5

    伐採

    吉野 秀隆さん 2016.12.12

    何年も前に植えた植木が育ちすぎてしまったので伐採することにしました。近くに台風が来るという予報もあったため、無理を言ってすぐに来てもらうことにしました。快く引き受けてくださりとても感謝しています。伐採にはそこまで時間もかからず、丁寧に片付けまでしてくださり感謝しています。今回来た台風は大型でしたので、事前に伐採をしておいて良かったと思いました。また機会があれば依頼したいです。

  • 裏庭の木を伐採してもらいました、あまり大きな庭じゃないので難しい作業だったと思うんですがすんなりとやってもらえました。

    3

    伐採

    木田 孝太郎さん 2016.10.21

    裏庭の木を伐採してもらいました、あまり大きな庭じゃないので難しい作業だったと思うんですがすんなりとやってもらえました。費用が一番重要だったんですが良心的だったので良い業者を選択できたなと思います。打ち合わせもしっかりとやってもらえましたし実際の作業もその流れでやってもらえたので大満足でしたね。おすすめです。

  • 浜松にある自宅に気が伸び放題になっていて道路まで枝が出てしまっていたので苦情が来る前にとアルファデザイン浜松さんに伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    臼井 みゆきさん 2016.10.17

    浜松にある自宅に気が伸び放題になっていて道路まで枝が出てしまっていたので苦情が来る前にとアルファデザイン浜松さんに伐採をお願いしました。伸びていたのは樫の木でしたので結構太く硬いので時間を要するのではないかと心配していましたが、業者さんの手際が良くあっという間に短くなりました。見た目もよく近所にも迷惑がかからなくてよかったです。

対応エリア

基本情報

アルファデザイン浜松
住所
静岡県浜松市南区米津町1261-2
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市南区米津町1261-2
営業時間
定休日