タクミガーデン 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭に病気が広がる前に!病気の庭木のお悩みもスピード対応いたします。 大きな庭木もお任せください。迅速かつ丁寧に作業をこなします。 大切なお庭を傷つけないよう、細心の注意を払い伐採作業をいたします。

      サービス内容の詳細

      見つけにくい根の病気 どんなに大切な庭木でも、病気になったら伐採しなくてはいけません。しかし、見えにくい根の病気は、見つけるのが難しいためじっくりとチェックする必要があります。特に発見が難しいのが、白紋羽病という根の病気です。イネ科以外の草本類や、広葉樹、針葉樹に見られる病気で、根に白色のカビが発生したり、根の樹皮が肥大したりします。葉の黄変が見られる頃は枯死寸前の状態のため、伐採が必要になります。比較的見分けやすいのは、ナラタケ病です。松やヒノキ類、広葉樹に見られる病気で、根の腐敗や衰弱、枯死を招きます。秋頃に椎茸と似たキノコが発生するので、根元付近をチェックすることで見分けることができます。 見ただけでわかる葉の病気 葉であれば、目で見て確認できるため、素人でも簡単に病気を発見することができます。庭木や草花など、ほとんどの植物が発症するのが、「うどんこ病」という病気です。名前の通り、うどん粉をまぶしたような見た目の病気で、葉全体に白いカビが発生します。光合成ができなくなれため、正常に育つことができなくなります。葉に黒い斑点が現れる、「すす病」という病気もあります。こちらも光合成を妨げ、最悪の場合は木ごと枯死してしまうので、早めの発見と対処が必要です。他には、「もち病」という病気もあります。葉のところどころに焼き餅のような形をした膨らみが見られ、病気が進行すると白いカビが発生します。 明朗会計で安心 当社は、お客様にとってわかりやすい料金提示を心がけております。

      タクミガーデンからのコメント

      不要な庭木の伐採もお手伝いいたします!伐採のことなら当社にお任せください。

      小さな庭木であれば、個人でも伐採することができます。しかし、自分より背丈の大きな木や、枝が大量に広がった木の伐採は、個人で行うには難しい場合があります。その場合は、当社に伐採をご依頼ください。これまで培ってきた知識や経験を活かし、ベテランスタッフが庭木の問題を解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 照明工事で使用するLEDとはなんですか?
      A LEDとはlightlemittingdiodeの略称になります。日本語では発光ダイオードと呼ばれています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タクミガーデンの会社概要

      住所 奈良県奈良市二名3丁目1001-6
      電話番号 0742401250
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r7ZvAEBi