チームHANの 伐採の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
0件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別荘の木が大きくなりすぎ、周りに迷惑をかけるようになってしまったので伐採することにしました。

    4

    伐採

    前田 愛菜さん 2016.12.19

    別荘の木が大きくなりすぎ、周りに迷惑をかけるようになってしまったので伐採することにしました。別荘が分かりにくい場所にあるのですが、事前に色々と調べて下さったようで間違えずに時間通りに来て下さいましたし、作業も色々と細かい配慮をしながら進めて下さいました。とても信頼できる所だと思うので、こちらに依頼して良かったです。

  • 所有する空き地に木が生えているのですが、この時期蝉がないてうるさいと近所の方から苦情を受けました。

    4

    伐採

    マツバラ ハルミさん 2016.11.30

    所有する空き地に木が生えているのですが、この時期蝉がないてうるさいと近所の方から苦情を受けました。しかし、自分たちでは木を切る作業が出来ずに困っていました。そこでネットで探していたら、チームHANさんを見つけ、ここの業者さんにお願いする事にしました。担当の方も愛想がよく、作業もとても丁寧にやって頂きました。

  • 庭の木が延び放題で視野が狭くなってきていました。

    3

    伐採

    美木 友以乃さん 2016.11.30

    庭の木が延び放題で視野が狭くなってきていました。自分達で木を切るには危険が伴うと聞いていたので、なかなか庭を触ることができませんでした。そんなときに、このサイトを見つけて依頼しました。24時間対応してくださるので、主人の休みの日に合わせて予約することができました。作業後は、庭の視野も広くなり、木々が元気なので見ていてほっこりします。ありがとうございました。

  • 最近伐採していなかったですし、木の長さの調整などもして欲しいと思っていたのでチームHANさんに連絡しました。

    4

    伐採

    藤村 瞬さん 2016.11.10

    最近伐採していなかったですし、木の長さの調整などもして欲しいと思っていたのでチームHANさんに連絡しました。スタッフさんは皆いい人でしたし、気さくな方が多かったイメージですね。仕事に関しても、ばっちり安全を確保しながら伐採してくれましたよ。木の仕上がりも私は満足でしたし。伐採技術やスタッフさんの優しさがとてもいいなと思い、またお願いする事にしました。

  • 本格的な暑さになる前に、家の庭にある松の手入れと庭木の剪定をしてほしいと考えて業者さんに連絡しました。

    4

    伐採

    川口 祐基さん 2016.10.25

    本格的な暑さになる前に、家の庭にある松の手入れと庭木の剪定をしてほしいと考えて業者さんに連絡しました。連絡したその日のうちに業者さんが来ました。業者さんは庭を見回した後、2日はかかるかなと言ったのでお任せしますと伝えました。次の日、クレーンのついたトラックで業者さん達が来ました。クレーンを使って松の手入れから始めていました。この時期の松の手入れは主に新芽の芽摘みを行うんだよ、親方が新入りの人に教えていました。この日のうちに松の方は終わりでした。2日目になり、庭木の剪定です。暑い一日となり、30度くらいありました。それでもやって頂いて剪定も終わりました。暑い中の作業本当にご苦労様でした。

  • 実家の父が定年を機に家庭菜園を始めたいと言い出し、邪魔な庭木を伐採することにしました。

    4

    伐採

    松木 瑠璃亜さん 2016.10.19

    実家の父が定年を機に家庭菜園を始めたいと言い出し、邪魔な庭木を伐採することにしました。父は自分でやると言い張りましたが、怪我をされては困るので説得してホームページで見つけたこちらに依頼することに。最初はもったいないなどと文句を言っていた父も、プロの綿密な仕事ぶりに目が釘付け。滞りなく作業も終わり、家族一同大満足しています。やはりプロにお願いして正解でした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

チームHAN
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休