グリーンアート西村の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れをいつも自分でやっていましたが、もう高齢で、体もえらくなってきたので、思いきって庭の木の間伐をグリーンアート西村にお願いしてみました。

    5

    伐採

    根本 景子さん 2016.12.29

    庭の手入れをいつも自分でやっていましたが、もう高齢で、体もえらくなってきたので、思いきって庭の木の間伐をグリーンアート西村にお願いしてみました。すると、短い時間で、とても綺麗になりました。今まで自分でやっていたので、それと比べると見違えるみたいに庭が綺麗になりびっくりです。お世話になりました。ありがとうございました。

  • 伐採をお願いしたく、生活110番を見ていたのですが、グリーンアート西村さんは、伐採の種類が5つも対応できるという素晴らしい技術を持っていたので、こちらにお願いしました。

    4

    伐採

    有賀 公顕さん 2016.12.17

    伐採をお願いしたく、生活110番を見ていたのですが、グリーンアート西村さんは、伐採の種類が5つも対応できるという素晴らしい技術を持っていたので、こちらにお願いしました。私がお願いしたのは、一番大変な根っこから伐ってもらう方法でしたが、スムーズに伐採してもらえましたし、近くの人に迷惑にもならなかったので良かったです。

  • 誰に見てもらってもこれは素人では無理ではないかと言われて、今回お願いをしました。

    4

    伐採

    高村 里奈さん 2016.11.30

    誰に見てもらってもこれは素人では無理ではないかと言われて、今回お願いをしました。とにかく伐採しなければならないという状態でしたので、こちらが勝手に心配になるほどでした。すべてがキレイな切り株になっていたのを見て安心しました。高い木々でしたので自分の力ではやはり無理だったと実感。スッキリして夏を迎えることができ大変感謝しています。

  • 我が家の狭い庭でどんどん大きくなった木を伐採していただきました。

    3

    伐採

    脇田 宏行さん 2016.11.30

    我が家の狭い庭でどんどん大きくなった木を伐採していただきました。安全面など不安も大きかったのですが、テキパキと手際よく作業していただき、あっという間に伐採されたという印象です。心なしか、家に差し込む日の光も以前より増したように思います。ご近所に迷惑をかけることもなく、安全に作業していただけたのがありがたかったです。

  • イラッとする事はほとんどなく、気持ちよく伐採を実施してもらえたので非常に感謝しています。

    4

    伐採

    永井 真帆さん 2016.11.12

    イラッとする事はほとんどなく、気持ちよく伐採を実施してもらえたので非常に感謝しています。正直対応してもらうまでは業者に対して、凄く不安を感じていました。しかし実際に対応してもらって、素早く対応してもらう事ができたのでよかったです。伐採の手順や説明なども細かく実施してもらう事ができたので、対応やサービスには納得しています。お金の負担に関しては、ちょっと高額なお金を支払ったので、少し改善してもらいたいと思いました。

  • 伐採を自分でしようとした時がありました。

    4

    伐採

    フジサワ サヤカさん 2016.10.12

    伐採を自分でしようとした時がありました。その時はなんとか伐れたのですが、伐り終わって分かった事が、一人でやるものではないという事ですね。一人でやっていて、技術がそれ程あるわけでもないですし、危険度がとても高かったです。グリーンアート西村さんに連絡してお願いしたのですが、多人数で安全に伐ってくれたので、やはり業者にお願いして正解でしたね!

対応エリア

基本情報

グリーンアート西村
住所
長崎県諫早市高天町2021-2
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
長崎県諫早市高天町2021-2
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日