便利屋助っ人参上の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越しと同時に庭に植えた木が生長しすぎてしまった事で、日差しが遮られてしまいました。

    5

    伐採

    平田 光さん 2016.12.21

    引っ越しと同時に庭に植えた木が生長しすぎてしまった事で、日差しが遮られてしまいました。風通しも悪くなっていて環境面でも良くなかったので伐採する事になったのですが、のこぎりやはしごを持っていないので安心できる業者に仕事をしてもらう事に決めました。今回使ったのは業者様でしたが、絶妙な連係プレーで伐採作業を進めてくれたので伐採された木の搬出を含めてもわずか1時間で作業は終わりました。手際の良さと仕事への真摯な姿勢が良かったので今後も数年に一度はお世話になろうと思います。

  • 数年前から自宅にある木を処分したいと考えていました。

    4

    伐採

    芳賀 誠治さん 2016.12.10

    数年前から自宅にある木を処分したいと考えていました。理由はお手入れが面倒になってきたからです。それに庭をもっとスッキリさせたいとも思っていました。剪定には多少の費用はかかりますが、業者を利用することに決めました。インターネットで業者を探し、なるべく料金が安い業者に依頼をしました。剪定にかかった料金は6万円ほどです。恐らく安いほうなのではないかと思います。業者の方も親切でしたし、お願いして良かったです。

  • 最近、何となく家族に笑顔がないなぁと感じてはいたのですが何が原因なのかはわからず。

    4

    伐採

    ヤジマ トモアキさん 2016.11.30

    最近、何となく家族に笑顔がないなぁと感じてはいたのですが何が原因なのかはわからず。ある日、ふと庭を見てみると草木がものすごい事になっており自分ではやりきれないので業者さんを探すことにしました。ネットで検索したら生活110番のサイトを発見。サイトの中を覗いていたら便利屋助っ人参上というインパクトのあるネーミングに遭遇。早速見積りも含めお願いしてみたら、あっという間に庭がさっぱり。その光景を見ていた家族に次第に笑顔が生まれました。酷い状態だった庭が家族の笑顔を奪っていたのですね。気づかしてくれて本当にありがとうございました。

  • 植木の伐採をしようと業者を探していました。

    4

    伐採

    長崎 恵麻さん 2016.11.30

    植木の伐採をしようと業者を探していました。こちらの生活110番のサイトで探していたところ、便利屋助っ人参上さんを見つけました!まずは名前にインパクトがあったのでついつい目がいっちゃいましたね。実際問い合わせたところ対応がすごくよく、見積もりも無理じゃない金額だったので作業をお願いしました。担当して頂いたスタッフは、いつもニコニコしていたので安心しました!

  • 前からなのですが、虫が大量に湧くなと思っていました。

    4

    伐採

    坂口 秀樹さん 2016.10.20

    前からなのですが、虫が大量に湧くなと思っていました。原因は明らかに庭木でしたね。他にも雑草が生えているというのもありましたが、早めに中心原因となる木を伐採してもらう事にしました。便利屋助っ人参さんに初めてお願いしたのですが、技術力はあるし、作業は早いしで驚きでしたね。しかも見積もりも明朗会計だけでなく、お安いというところも素晴らしい点でしたよ!

  • 庭の手入れを普段からしているのですが、庭木だけどうしても高くて出来なくなってしまいました。

    4

    伐採

    清野 達士さん 2016.10.13

    庭の手入れを普段からしているのですが、庭木だけどうしても高くて出来なくなってしまいました。なので便利屋助っ人参上さんに伐採依頼しました。伐採業者は初めてだったのですが、詳しい説明だけでなく、見積もりもリーズナブルで、驚きの連続でした!しかも、近隣の方にも迷惑にならないように対応してくれたので良かったです!

  • 庭木を育てていたのですが、伐採の仕方が分からなく知らずの内に伸びきっていました。

    4

    伐採

    七瀬 結衣さん 2016.10.10

    庭木を育てていたのですが、伐採の仕方が分からなく知らずの内に伸びきっていました。家に小枝が当たりはじめていたので便利屋助っ人参上さんに来てもらいました。スタッフさんが木についての知識がすごく、ついつい聞いてしまいましたね!知識も豊富でしたし、伐採技術も確実かつ安全に切り落としてもらえたので本当に良かったです!

対応エリア

基本情報

便利屋助っ人参上
住所
石川県七尾市中島町小牧13-4
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
石川県七尾市中島町小牧13-4
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜・祝日