木楽社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑をしているのですが、そこの近くに大きな木から虫が湧いてきて、野菜が被害に遭っているので木楽社さんに相談しました。

    4

    伐採

    久米 雅彦さん 2016.11.30

    畑をしているのですが、そこの近くに大きな木から虫が湧いてきて、野菜が被害に遭っているので木楽社さんに相談しました。その木は腐っていて、より虫が集まりやすかったみたいなので、伐採を決意しました。周りが畑なので、どこに倒すか計算して伐採されていたのですが、確実にその場所に倒し、被害がなく伐採していただけたので満足です!

  • 我が家の庭ですが、あまり手入れを入れていなかったため、木が伸び放題になってしまいました。

    4

    伐採

    小市 たまきさん 2016.11.30

    我が家の庭ですが、あまり手入れを入れていなかったため、木が伸び放題になってしまいました。生活110番で、木楽社さんを見つけ早速お願いしました。とても早くて丁寧に作業をしていただいて、大変感謝しております。価格も良心的なので、安心してお願い出来ました。ありがとうございました。

  • マンションの一階の住人が通る通路の際に、何本かの木が植えてあります。

    4

    伐採

    山内 杏さん 2016.11.30

    マンションの一階の住人が通る通路の際に、何本かの木が植えてあります。小さい子供の背丈では、伸びた枝が顔にあたってしまいそうで危険だったので整えていただきたく連絡しました。車が入れない小さなスペースなのに、テキパキと住人の邪魔にならないようにと木を使って作業してくださいました。他のスペースもお願いしようと思っておりますので、またお願いします。

  • 家の庭には立派な木が経っていて、近隣の方からも有名な木がありました。

    4

    伐採

    杉原 雄太さん 2016.11.17

    家の庭には立派な木が経っていて、近隣の方からも有名な木がありました。ですが、その木も電線近くまで伸びてしまい、これ以上伸びたら火災の原因になってしまうと思い木楽社さんに連絡しました、伐採経験が長く、私に説明する時も、明確に説明してくれたので分かりやすかったです!狭いスペースにありましたが、素早く作業してくれましたよ!

  • 植木が成長し過ぎてしまって大規模な伐採を検討している時に、こちらの業者のサービスを見つけたのです。

    4

    伐採

    ヤナギサワ コウイチさん 2016.11.15

    植木が成長し過ぎてしまって大規模な伐採を検討している時に、こちらの業者のサービスを見つけたのです。インターネットでの評判もよく、サイト内のサービスも充実しておりましたし、見積もりでの説明も明確化されたものであったために初めてでも信頼して申し込めるものとなっております。大規模伐採となると個人では非常にたいへんな作業となってしまいますが、業者の方に依頼することでスピーディに伐採することができ非常に満足できる環境が手に入って安心しております。

  • 子供が成長して家が手狭になってきたので、収納のために小屋を置くことになったのですが、ちょうど置くスペースに木が植えてありこちらを伐採することにしました。

    4

    伐採

    立花 美佐子さん 2016.10.10

    子供が成長して家が手狭になってきたので、収納のために小屋を置くことになったのですが、ちょうど置くスペースに木が植えてありこちらを伐採することにしました。事情を説明したら伐採だけでなく抜根もした方が良いだろうという事で、全てお任せでお願いしました。金額が心配だったのですが、思っていたよりもリーズナブルだったので安心しました。

対応エリア

基本情報

木楽社
住所
愛知県長久手市打越1703
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休
住所
愛知県長久手市打越1703
営業時間
8時~21時
定休日
年中無休