株式会社ヒューマンライフサポートの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家では庭に木々が多く、夏になると害虫が発生し困っていました。

    3

    伐採

    今村 恵梨香さん 2016.12.30

    私の家では庭に木々が多く、夏になると害虫が発生し困っていました。そこで、初めて利用する庭木の伐採業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は安全確認を行いながら専用の機械できれいに伐採してくれました。作業が終わると落ち葉を回収して全ての工程を終えました。機械音が少しうるさかったこと以外はスピーディーに作業をしてくれて満足出来ました。また庭木が生えてきたら業者に依頼して伐採をお願いしようと思います。

  • 最初ほうは脚立で届くぐらいの庭木だったので剪定が出来ましたが、最近は脚立じゃ上の方は届かなくなってしまい、それ以来手入れは全くしなくなってしまいました。

    4

    伐採

    森本 太朗さん 2016.12.23

    最初ほうは脚立で届くぐらいの庭木だったので剪定が出来ましたが、最近は脚立じゃ上の方は届かなくなってしまい、それ以来手入れは全くしなくなってしまいました。なので、一度伐採してリセットしようと思いヒューマンライフサポートさんに伐採依頼しました。伐採の経験豊富なチームで来てもらえたので、安全に庭木を伐ってもらえましたよ!

  • 庭にいくつか木を植えていましたが、長年手入れをあまりしなかったことで、根本が腐ってしまい伐採せざるをえなくなりました。

    4

    伐採

    ユースケ みきさん 2016.11.30

    庭にいくつか木を植えていましたが、長年手入れをあまりしなかったことで、根本が腐ってしまい伐採せざるをえなくなりました。大がかりな作業なのでお隣に迷惑がかからないか心配していましたが、作業前にはあいさつにわまってくださったし、作業もとても丁寧でした。時間も数時間で終わり、根本が腐った木がいつ倒れるかという心配もなくなったので本当に頼んでよかったです。

  • 木が大きくなりすぎて倒れてきたら危ない状況だったので伐採業者を生活110番で探しました。

    4

    伐採

    彼方 敏也さん 2016.11.30

    木が大きくなりすぎて倒れてきたら危ない状況だったので伐採業者を生活110番で探しました。そこでヒューマンライフサポートさんに連絡して調査してもらいました。打ち合わせ中に見積もりも出してもらったのですが、双方納得する金額だったので伐採作業をお願いしました。無事に大木を伐ってもらい伐採後の木も後処理をしっかりして頂けたのでヒューマンライフサポートさんに頼んで良かったです!

  • 家と物置小屋の中間にある木が大きくなりすぎていました。

    4

    伐採

    Tatsuhitoさん 2016.11.30

    家と物置小屋の中間にある木が大きくなりすぎていました。家に枝が落ちてうるさかったので伐採業者を探す事にしました。そこでヒューマンライフサポートさんを見つけお願いする事にしました。家と物置の間にあるので、伐る方向や倒す方向が限られていた中、大丈夫ですと言ってもらえ安心しました。家にも物置にも被害はなく、無事に木を伐ってもらえ、その気の処分もしていただけたので助かりました。

  • 今まで家の目印ともいえる庭木だったのですが、大きくなりすぎて色々な問題が起きていました。

    4

    伐採

    浅沼 了さん 2016.11.25

    今まで家の目印ともいえる庭木だったのですが、大きくなりすぎて色々な問題が起きていました。隣家まで葉っぱや枝が落ち、道路側にもトラブルが起きてしまいました。そこで、ヒューマンライフサポートさんに連絡したのですが、早速来てくださり、伐採をしてもらえました。安全を常に確認しながら伐採していたのですごく良かったですよ。

  • 庭の木が大きくなり家本体にあたるようになっていました。

    4

    伐採

    森谷 薫さん 2016.11.20

    庭の木が大きくなり家本体にあたるようになっていました。今までは葉っぱだけだったのですが、枝まであたっていたので家を傷つけては大変だと思い、思い切って伐採を依頼しました。こちらは生活110番さんでの評判もよく、見積もり金額も納得出来る金額だったので安心してお願いできました。作業内容も満足いくものだったのでお願いして良かったです。

  • 庭の植樹をきれいに手入れしてもらう為に、業者を依頼しました。

    5

    伐採

    ホリ ヤスユキさん 2016.11.10

    庭の植樹をきれいに手入れしてもらう為に、業者を依頼しました。作業に関しては手際良く行ってもらえて平均的な相場で処理対応してもらえた事はとても素晴らしい事となりました。やはり業者選びに関しても、地域に密着している所で評判の良い業者を探していて、こちらの業者はコストパフォーマンスの面でも良い対応を行ってもらいました。庭の手入れの際にはまた依頼をしたいと考えて大規模な作業の割りに安価に作業を行ってもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休