株式会社コアフィールド 電動シャッター設置・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 見積り後追加料金無し

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171543

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 千葉市内なら最短1時間で到着!迅速に駆けつけて対処してほしい際は当店へ

  • 今ある手動シャッターをスマホで操作する電動シャッターへ!安全面も考慮しておりますのでお任せ

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 見積り後追加料金無し

サービス内容の詳細

【実際におこなっている作業内容】 電動シャッター設置・修理 【対応エリア】 千葉県 ※千葉市なら最短1時間で駆けつけます。 【営業時間】 10:00~18:00 【定休日】 日曜日・祝日 【料金表】 ●電動シャッターの修理価格 ・スタンダードタイプ:195,800円 ・ワイドタイプ:195,800円 ※税込み価格です。 ※目安料金ですので、詳しい料金に関してはお見積りを提示します。 ※詳しい修理料金やその他設置料金に関しては当店までご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社コアフィールドからのコメント

千葉県千葉市で電動シャッターの設置・ガレージの修理をご希望なら株式会社コアフィールドへ!

株式会社コアフィールドは千葉県千葉市に拠点を構える電動シャッターに関するお困り・お悩みを解決する会社です。 ・シャッターが重くて閉まらない ・車から降りずにシャッターの開け閉めがしたい ・手動シャッターから電動のシャッターに取り替えたい このようなときは、私たちコアフィールドへ。 当店は電動シャッターの修理・設置を得意としていますので、お気軽にご連絡ください。 ●ガレージのシャッター修理もお任せください! 当店ではガレージシャッターの修理作業も承っています。 「シャッターがなかなか開け閉めできない」 「シャッターの外装が傷んでいる」 このようなときは、当店までお気軽にご相談を。 ●千葉市内エリアなら最短1時間で到着! 当店は千葉県全域で電動シャッターの施工をおこなっていますが、その中でも千葉市内での依頼なら最短1時間で駆けつけます。 すぐに駆けつけて対処してほしいといった際は、お気軽に当店までご相談ください。 ●アフターサービスもおこなっています! 当店では施工後のアフターサービスにも対応可能です。 施工から1年以内に何か不具合が発生しましたら、当店までご連絡ください。 当店のスタッフが迅速にお伺いし不具合に対処します。 ●手動シャッターをスマホで操作できる電動シャッターに変更します! 「電動シャッターに買い替えるか迷っている」 「取替えを考えているけど、コスト面で悩んでいる」 そのようなときは当店までご相談を。 当店では今ある手動シャッターをそのまま電動シャッターに変更できるシステムがございます。誰でも簡単にスマートフォンで操作をコントロールできますので雨天時でも車を降りることなくシャッターの開閉が可能です。 【万が一のときは安全装置が起動】 シャッターの開閉中に体や足などがシャッターに触れた際、安全装置が作動します。 そのため、小さなお子さんやペットなどがシャッターの開閉範囲にいた場合でも開閉が停止しますので怪我や事故などを防ぎます。万一のときも安心です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

電動シャッターの修理・スタンダードタイプ 195800円
電動シャッターの修理・ワイドタイプ 195800円

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

施⼯事例

手動シャッターの電動化
Before
After
▶▶▶

手動シャッターをスマホで操作できる電動シャッターに変更しました。 安全面も考慮しておりますのでお任せください。

シャッターの塗装
Before
After
▶▶▶

サビが見えてきたシャッターの塗装を行い、景観がよくなりました。 サビは放置すると範囲が広がり、穴が開く原因にもなってしまいます。サビが現れ始めたら塗装で保護しましょう。

シャッターボックス交換
Before
After
▶▶▶

シャッターボックスも劣化によりサビが出てきてしまうことがあります。悪化する前に交換がおすすめです。お気軽にご相談ください。

株式会社コアフィールドの詳細情報

価格
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万円以上
種類
窓シャッター ガレージシャッター その他
内容
修理 取り付け
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q クレジットカードには対応していますか?
A 申し訳ございませんが、対応していません。
Q 現地調査は無料ですか?
A はい、無料です。
Q 土日への依頼はできますか?
A 当店は日曜日・祝日が定休日ですので、依頼なら平日か土曜日にお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

現地調査時や作業時には、ガレージシャッター内は空の状態でお願いします。 お車や荷物があれば、あらかじめ移動の方をお願いします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社コアフィールドの会社概要

住所 千葉県千葉市花見川区幕張本郷6-26-4 ニューよろづやビル2F
電話番号 043-310-3408
営業時間 平日:10:00 ~ 18:30
定休日 日曜・祝日
設立年 2011年2月4日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://core-f.com/