KAZUKI創作ガーデン(加古川市)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の周りはむき出しの地面だったのですが、塀と家の間にそう日光が入ってこないのにも関わらず結構雑草は生えてきてしまいます。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    岩間 光博さん 2016.11.12

    家の周りはむき出しの地面だったのですが、塀と家の間にそう日光が入ってこないのにも関わらず結構雑草は生えてきてしまいます。庭だけならともかく、家の周り全てとなると草取りも大変でやりきれません。それならば生えてこないようにすればと考えて庭以外の地面の部分にコンクリートをうってもらったおかげで、特に夏は楽になりました。

  • ガーデニングなどにはあまり興味が無かったので庭は荒れ放題で、さらに門扉の金属部分が錆びてしまっていたので思い切って庭全体のリフォームをしました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    植木 一樹さん 2016.10.31

    ガーデニングなどにはあまり興味が無かったので庭は荒れ放題で、さらに門扉の金属部分が錆びてしまっていたので思い切って庭全体のリフォームをしました。近所で評判のこちらにお願いをしたのですが、評判以上の対応だったので良かったです。門扉を綺麗な物に取り替えてもらい、さらに土のままだと雑草の対処が面倒なのでコンクリートのアプローチを施工してもらいました。

対応エリア

基本情報

KAZUKI創作ガーデン(加古川市)
住所
兵庫県加古川市加古川町粟津
営業時間
定休日
住所
兵庫県加古川市加古川町粟津
営業時間
定休日