有限会社スミヤ建設の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートの周囲を覆っている壁が、劣化のため崩れてしまいました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    庄司 達士さん 2018.12.31

    アパートの周囲を覆っている壁が、劣化のため崩れてしまいました。ここ最近起きていた突然の豪雨も、劣化を速めた要因かもしれないです。このままでは危険なので、業者にブロック工事を依頼しました。訪れた業者を問題箇所へと来て頂き見てもらうと、乾かす時間を入れると3日ほどかかりそうですと言うので承諾しました。次の日の朝から開始したブロック工事は、天気が晴れ続きだったおかげで順調に進みました。壁の補修は2日ほどで終わりましたが、業者はまだ乾いていないので注意してくださいと言ったので、アパートの住人達にもそのことを伝えました。

  • ブロック塀が老朽化でボロボロになってきてしまったので、ブロック工事をしてくれる業者として選んだのが神奈川県相模原市で工事をしてくれる有限会社スミヤ建設です。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    成田 勇さん 2016.10.31

    ブロック塀が老朽化でボロボロになってきてしまったので、ブロック工事をしてくれる業者として選んだのが神奈川県相模原市で工事をしてくれる有限会社スミヤ建設です。ブロック工事を依頼するのは初めてですが、工事も非常に丁寧に進めてもらえましたし、騒音なども配慮していただけますので安心して依頼することができる業者さんです。

対応エリア

基本情報

有限会社スミヤ建設
住所
神奈川県相模原市中央区千代田5丁目2−1
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区千代田5丁目2−1
営業時間
定休日