株式会社日本ダイヤモンド工業の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のブロック塀が老朽化していまして、このままでは危険ということだったので新しくして頂ける業者さんをネットで調べて日本ダイヤモンド工業さんに依頼しました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    高松 たかおさん 2016.11.14

    自宅のブロック塀が老朽化していまして、このままでは危険ということだったので新しくして頂ける業者さんをネットで調べて日本ダイヤモンド工業さんに依頼しました。正直素人なのでどうすればよいかわからないことだらけだったのですが丁寧に対応して頂き、無事にブロックを新しくすることが出来ました。またお願いしたいと思います。

  • 角地で、お店の周りをブロックで囲んでいたのですが、もう少しオープンの方がいいなと思いまして、株式会社日本ダイヤモンド工業さんにお願いしました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    小谷 景子さん 2016.10.10

    角地で、お店の周りをブロックで囲んでいたのですが、もう少しオープンの方がいいなと思いまして、株式会社日本ダイヤモンド工業さんにお願いしました。ブロックを潰すのと処分代込でも安くて、安心しました。数日後、取り除いて頂いたおかげで、お店の外観の雰囲気も変わり、満足しています。助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本ダイヤモンド工業
住所
神奈川県川崎市麻生区高石3丁目6−1−821
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市麻生区高石3丁目6−1−821
営業時間
定休日