タナカ商会の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テラスのコンクリートにヒビが入ってしまいました。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    諏訪 奈央さん 2016.11.15

    テラスのコンクリートにヒビが入ってしまいました。このまま放置していたら、雑草が生えたり、さらにヒビが広がったりするのではないかと不安に思いました。そこで、田中商会に問い合わせてみたところ、西東京市の自宅まで来てくれて、とても丁寧にテラスの状態を確認してもらうことができました。コンクリート工事の費用や工期に関する見積もりも提出していただきましたが、手頃な価格でしたから正式に依頼しました。おかげで、テラスが元通りにきれいな状態になりましたから大満足です。迅速な対応に感謝しました。

  • 家の塀を新しくブロックで作りたいと思い、ブロック工事をしてくれる業者をインターネットで探し、連絡しました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    小沼 禄郎さん 2016.10.17

    家の塀を新しくブロックで作りたいと思い、ブロック工事をしてくれる業者をインターネットで探し、連絡しました。電話の応対も感じがよく、丁寧に説明して下さったので、依頼することにしました。暑い日でも一生懸命丁寧に工事をして下さり本当に感謝しています。見栄えもとてもよく大満足しています。またお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

タナカ商会
住所
東京都西東京市ひばりが丘1丁目6−7
営業時間
定休日
住所
東京都西東京市ひばりが丘1丁目6−7
営業時間
定休日