株式会社河生建設(堺市北区)の アスファルト工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑を所有しているのですが、農機を置いている場所のアスファルト舗装が傷んでいたので、舗装しなおすことにしました。

    4

    アスファルト工事

    川越 優さん 2016.11.20

    畑を所有しているのですが、農機を置いている場所のアスファルト舗装が傷んでいたので、舗装しなおすことにしました。株式会社河生建設さんを利用させていただいたのですが、予定よりも早く工事を終えることができたのが良かったです。出来上がったアスファルトは農機の出し入れをスムーズにすることができるようになりました。

  • 私は高校に努めており、昇降口付近のコンクリートにヒビが入っていたので何度か見当はしましたが、何せ田舎で生徒も少なくお金もないので穴が開いてしまうまでほおっておいてしまいました。

    5

    アスファルト工事

    オオニシ フミユキさん 2016.11.19

    私は高校に努めており、昇降口付近のコンクリートにヒビが入っていたので何度か見当はしましたが、何せ田舎で生徒も少なくお金もないので穴が開いてしまうまでほおっておいてしまいました。これでは生徒が怪我してしまうと思い土曜日に株式会社河生建設さんに工事をお願いしました。綺麗に元通りになり、これで安心できます。

対応エリア

基本情報

株式会社河生建設(堺市北区)
住所
大阪府堺市北区金岡町2050-1
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区金岡町2050-1
営業時間
定休日