株式会社丹沢楽器店富士支店(富士市)の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のグランドピアノの音がおかしくなりました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    佐古 恵梨香さん 2016.11.23

    自宅のグランドピアノの音がおかしくなりました。以前からピアノを習っておりそこそこ詳しいのですが、大会も近かったためすぐに直してもらいたく株式会社丹沢楽器店富士支店さんにお願いしました。自宅でできるというのでやってもらい無事音が治ったのですぐに練習を再開することができてよかったです。ありがとうございます。

  • 子どものためにピアノを購入しました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    堀越 賢治さん 2016.11.22

    子どものためにピアノを購入しました。ピアノ教室にも通って、大喜びで弾いています。これからも長く使い続けるために、インターネットで情報を集めてみました。すると、定期的に調律を行うことで、ピアノの音色をキープできることが分かりました。とても気になりましたので、株式会社丹沢楽器店富士支店に相談してみました。その結果、すぐに富士市の自宅まで来て、調律に関する説明をしてくれました。費用について詳しく知ることもできましたから、今後は定期的に調律を依頼することにしました。これからも長く弾いて欲しいので、必ず調律を申し込むつもりです。

  • ピアノ教室を行っているのですが、古いピアノを手に入れて、掃除など行っていたのですが、音の調律が必要になったので、自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    奥寺 宏さん 2016.11.21

    ピアノ教室を行っているのですが、古いピアノを手に入れて、掃除など行っていたのですが、音の調律が必要になったので、自宅付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。初めての依頼だったのですが、身分証明を確認し、1時間ほど作業してもらいました。見違えるような音律になり感動しました。これからも大切に利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社丹沢楽器店富士支店(富士市)
住所
静岡県富士市伝法2028
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市伝法2028
営業時間
定休日