有限会社マツシタ楽器サービスの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新座市の学校にあるピアノが不具合を発生して音が変に聞こえやすいため、近くの【マツシタ楽器サービス】に相談しました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    永井 竜次さん 2016.12.26

    新座市の学校にあるピアノが不具合を発生して音が変に聞こえやすいため、近くの【マツシタ楽器サービス】に相談しました。スタッフは依頼するとすぐに学校に来てピアノを検査し、古いために部品を交換する必要があることをアドバイスされました。作業は部品を交換するだけで完了したため出費が安く、正常通りに使える状態になって助かりました。

  • 中古のピアノを譲り受けたのですが、何年も調律をしていなかったせいで音がくるってしまっていたためネットで調べて家が近かったこともあり依頼することにしました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    宮部 結衣さん 2016.12.14

    中古のピアノを譲り受けたのですが、何年も調律をしていなかったせいで音がくるってしまっていたためネットで調べて家が近かったこともあり依頼することにしました。作業中にピアノの中が見え新鮮で色々と質問をしてしまったのですが調律師さんは丁寧に答えてくれ勉強になりました。作業後はすっかり綺麗な音色になり感心してしまいました。今後も定期的にお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社マツシタ楽器サービス
住所
埼玉県新座市西堀2丁目13-27
営業時間
定休日
住所
埼玉県新座市西堀2丁目13-27
営業時間
定休日