株式会社ピアノ百貨福岡店の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切なピアノだったのでどうしても直してもらいたいという気持ちが強かったです。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    勝田 光博さん 2016.12.12

    大切なピアノだったのでどうしても直してもらいたいという気持ちが強かったです。そこでこの業者を利用する事で綺麗にピアノを直してもらう事ができたので依頼してよかったです。かなり調子が悪かったのですが快適に弾く事が事ができるまでピアノを直してもらう事ができたので、この業者に依頼して最高の結果を出してもらう事ができました。

  • 子供の頃から使っているアップライトピアノ。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    ミウラ ユウコさん 2016.10.23

    子供の頃から使っているアップライトピアノ。きょうだいも皆、独立し実家に置いたまま家具同然になっていました。それが妹の子供がピアノを習いたいと言いだしたので実家に帰ったとき久しぶりに弾いてみました。音がめちゃくちゃになっていました。素人でも分かるレベルです。これでは使えないのでネットで調律をしてくれるところを検索しました。意外なことに実家のマンションと同じ南区に業者があり驚きました。すぐに申し込みました。ピアノの調律なんて初めてだったので不安でしたが丁寧にみて貰えました。思っていたよりも安く済んで一安心。ピアノが生き返って姪が練習できるようになって嬉しく思っています。又、調律が必要になればお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ピアノ百貨福岡店
住所
福岡県福岡市南区大楠1丁目34-20-2F
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区大楠1丁目34-20-2F
営業時間
定休日