株式会社ピアノサウンズの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にはグランドピアノがあり私や姉のほかに母もピアノを利用していました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    真田 知世さん 2016.12.11

    自宅にはグランドピアノがあり私や姉のほかに母もピアノを利用していました。長年利用しているなかで調律がおかしくなり音が狂いだしたので、プロの業者に調律をお願いすることにしました。予約した当日は1日をかけて丁寧に1つ1つの調律を行ってくれました。仕上がりはとても綺麗な音が出るようになり嬉しかったです。スタッフのかたに定期的に調律するのが理想だとアドバイスをいただいたので、今後は定期的な調理をお願いしようと思っています。

  • 私にはピアノの心得は無いので、調律をやっていただく業者さんの良し悪しがあまり分からないのですが、こちらの業者さんは娘が通っている教室の先生が薦めるほど、腕の立つ業者さんとの事でした。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    イシヅカ ヤスジさん 2016.11.10

    私にはピアノの心得は無いので、調律をやっていただく業者さんの良し悪しがあまり分からないのですが、こちらの業者さんは娘が通っている教室の先生が薦めるほど、腕の立つ業者さんとの事でした。私は調律があっているか、いないのかも分かりませんが、少なくとも作業をして頂く方の対応は素晴らしく、満足感をしています。

  • ピアノの音がずれ始めたのでネットで調べて口コミの良かった株式会社ピアノサウンズさんにピアノの調律を依頼しました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    綾瀬 雅彦さん 2016.10.10

    ピアノの音がずれ始めたのでネットで調べて口コミの良かった株式会社ピアノサウンズさんにピアノの調律を依頼しました。府中市の自宅にもすぐに駆けつけてくれました。調律する人もとても親切な口調で安心感が持てました。また次回も調律の時にはこちらの業者に依頼したいと思います。価格も相場よりもかなり安くしてくれます。

対応エリア

基本情報

株式会社ピアノサウンズ
住所
東京都府中市若松町2丁目10-22
営業時間
定休日
住所
東京都府中市若松町2丁目10-22
営業時間
定休日