株式会社ヤマハミュージックリテイリング函館店の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ヤマハミュージックリテイリングに年に1回、ピアノの調律に来てもらっています。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    はしの 竜次さん 2016.11.29

    ヤマハミュージックリテイリングに年に1回、ピアノの調律に来てもらっています。子供が2人いるのですが、習い事としてピアノをやらせており、毎日のレッスンは欠かせません。アップライトピアノですが、やはり毎日弾いているとどうしても音がわずかでもズレてくるのです。調律師の方のおかげで、ピアノが正確な音を出せていると思うと、毎回本当に感謝をせざる得ません。

  • 子供の頃から使っている自分のピアノ自分の子供に使ってほしいと思ったので、今回こちらの業者利用させていただいてピアノの修理をお願いしました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    森 明慶さん 2016.10.26

    子供の頃から使っている自分のピアノ自分の子供に使ってほしいと思ったので、今回こちらの業者利用させていただいてピアノの修理をお願いしました。所々ならなくなってしまった鍵盤があったのでこちらの業者に見ていただきました。さらに調律まで行っていただき、買ったばかりの頃のピアノの音色思い出しました。今では子供と一緒に楽しくピアノの音と触れあっています。

  • 子どもにピアノを買ってあげたら、とても喜んで練習をしています。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    川添 優さん 2016.10.14

    子どもにピアノを買ってあげたら、とても喜んで練習をしています。けれど、長く弾き続けているうちに、前よりも音が悪くなったように感じました。気になりましたので、株式会社ヤマハミュージックリテイリング函館店に相談してみたら、函館市の自宅まで来てくれました。ピアノを調べてもらったところ、調律が必要な状態だと判明しました。美しい音色を維持したいので、調律をお願いしましたが、手頃な価格で助かりました。これからも定期的に調律を申し込むつもりです。

  • 北海道函館市に住む私の小学生の娘は、初めてのピアノの発表会に向け一生懸命に練習をしていました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    雨宮 倫子さん 2016.10.13

    北海道函館市に住む私の小学生の娘は、初めてのピアノの発表会に向け一生懸命に練習をしていました。ある日、鍵盤を叩いても音が出ない箇所があると娘に言われ、慌ててネットで調べ、ヤマハミュージックに連絡しました。発表会前だと事情を話すと、早急に駆け付けてくれ修理をしてくれました。練習ができないと泣いていた娘も大喜びでした。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤマハミュージックリテイリング函館店
住所
北海道函館市美原2丁目39-3
営業時間
定休日
住所
北海道函館市美原2丁目39-3
営業時間
定休日