浦田しのぶピアノ技術事務所の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 趣味のためにピアノ教室に通い始めましたが、自分専用のピアノが欲しく中古品で購入しました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    城咲 有起哉さん 2016.11.25

    趣味のためにピアノ教室に通い始めましたが、自分専用のピアノが欲しく中古品で購入しました。小さいタイプのピアノですが、いいピアノが購入できて満足していました。ただしやはり中古品ということもあり、素人の私でもわかるほど音が狂っていました。ネットなどを利用して調律をしてくれる業者を探して依頼しました。調律に来てくれたスタッフの方は、良い音に戻しますねと笑顔で対応してくれました。1つ1つ丁寧に音が戻っていいくのを見ていて、すごい技術だなと感動してしまいました。

  • ピアノを処分しようか迷っていた所、友人が遊びに来てピアノを演奏してくれました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    重松 秀隆さん 2016.10.29

    ピアノを処分しようか迷っていた所、友人が遊びに来てピアノを演奏してくれました。まだ捨てるのはもったいないと言われてしまったので、調律をして長持ちさせようと思い、こちらの調律師さんにお世話になりました。調律する前と後では全然音が違って聞こえてくるので、作業をお願いして良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

浦田しのぶピアノ技術事務所
住所
千葉県千葉市若葉区千城台北2丁目5-19
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市若葉区千城台北2丁目5-19
営業時間
定休日