音福堂の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ピアノの調律をしてもらおうと、業者を探していたものの変にぼったくられたりするのが怖く、慎重に業者を選んでいたのですが、こちらは「追加の料金は、部品交換がない限り、ありません」とのことだったので選んでみました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    柳 勇介さん 2016.11.13

    ピアノの調律をしてもらおうと、業者を探していたものの変にぼったくられたりするのが怖く、慎重に業者を選んでいたのですが、こちらは「追加の料金は、部品交換がない限り、ありません」とのことだったので選んでみました。結果は、大正解。お金のことは勿論、全体的に対応がよく、スムーズに調律を行ってくれました。今回は調律をお願いしたのですが、こちらはピアノのクリーニングというのもやっているようで、今度はそちらも利用してみようかと思ってます。

  • 主人の転勤で札幌に引っ越してきたので、近くにピアノの調律をしてくれる所はないかと探していたときに、見つけたのが井上調律事務所さんです。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    井村 光洋さん 2016.11.12

    主人の転勤で札幌に引っ越してきたので、近くにピアノの調律をしてくれる所はないかと探していたときに、見つけたのが井上調律事務所さんです。グランドピアノの調律をお願いしたいと電話をすると、すぐに見積もりをしてくれました。適正な価格だったので調律をお願いする事に。ピアノのタッチを少し軽めにして欲しい、音をクリアーにして欲しい、などの要望にも応えてくれましたよ。こちらの都合で夕方からお願いしたのですが、こころよく引き受けてくれたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

音福堂
住所
愛知県豊橋市嵩山町井原35番地
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
愛知県豊橋市嵩山町井原35番地
営業時間
24時間
定休日
年中無休