有限会社ワイルドウッドジャパン(京都市左京区)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家には30年ほど使っている木製のテーブルがあるのですが、この間そのテーブルの脚が壊れてしまいました。

    4

    家具修理

    高村 敏也さん 2016.10.21

    私の家には30年ほど使っている木製のテーブルがあるのですが、この間そのテーブルの脚が壊れてしまいました。私が子供のころから使っているテーブルですので思い入れもあり、新しいものを購入したくはありません、そこでこちらの業者さんにお願いすることにしました。担当の方はとても親切で好感がもて、お値段的にも思っていたよりもかからず、とても助かりました。

  • かなり大きな食器棚の扉の部分が壊れてしまい、処分するのも新しい食器棚を購入するのも、かなり大変で困っていましたが、こちらの家具修理のサービスを利用したらすぐに修理してくれました。

    5

    家具修理

    波多野 光臣さん 2016.10.20

    かなり大きな食器棚の扉の部分が壊れてしまい、処分するのも新しい食器棚を購入するのも、かなり大変で困っていましたが、こちらの家具修理のサービスを利用したらすぐに修理してくれました。大きな家具は壊れると、本当に買い替えも処分も大変ですので、こちらの業者のこういう便利なサービスに今回は救われました。本当に有り難いですね。

対応エリア

基本情報

有限会社ワイルドウッドジャパン(京都市左京区)
住所
京都府京都市左京区浄土寺西田町116
営業時間
定休日
住所
京都府京都市左京区浄土寺西田町116
営業時間
定休日