有限会社三原(千葉市若葉区)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 同じコタツを長く使い続けていましたので、とうとう脚の一本が壊れてしまいました。

    3

    家具修理

    重松 昌代さん 2016.11.20

    同じコタツを長く使い続けていましたので、とうとう脚の一本が壊れてしまいました。けれど、ほかに壊れているところはないので、修理して使いたいと思いました。有限会社三原に相談したら、すぐに見積もりを出してくれました。修理が可能と知って、本当に助かりました。料金は手頃だし、完全に直してもらいましたので、修理を申し込んで良かったです。これからも使い続けるつもりです。

  • 祖母の代から使っているタンスは丈夫で大容量であるため、とてもお気に入りでした。

    5

    家具修理

    神戸 遥さん 2016.11.19

    祖母の代から使っているタンスは丈夫で大容量であるため、とてもお気に入りでした。しかし最近では引き出しの開け閉めが困難になりました。有限会社三原さんに依頼をすると、すぐに来て頂け、状態を見てから見積もりとなりました。業者の方が言うには簡単な作業ですぐ終わるとのことで、料金も思ったよりも安かったです。おかげで引き出しの開け閉めも楽になり、助かりました。

  • 私の家では古くなった家具を大事に使用し買い替える気はなかったので、もろくなってきた家具の修理を千葉県の家具修理業者にお願いすることに決めました。

    5

    家具修理

    末永 正敏さん 2016.11.18

    私の家では古くなった家具を大事に使用し買い替える気はなかったので、もろくなってきた家具の修理を千葉県の家具修理業者にお願いすることに決めました。業者の方は私が大事に使用していた家具を丁寧に修理していただき、小さな傷跡などもきれいにコーティングを行いこれから傷や劣化を防ぐ対策も打ってもらい至れり尽くせりでした。

対応エリア

基本情報

有限会社三原(千葉市若葉区)
住所
千葉県千葉市若葉区東寺山町942
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市若葉区東寺山町942
営業時間
定休日