有限会社越前屋(高崎市) 家具修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昔からある食器棚の表面が汚くて、塗りが剥がれていたりしていました。

        4

        家具修理

        奥田 啓介さん 2016.10.21

        昔からある食器棚の表面が汚くて、塗りが剥がれていたりしていました。しっかりとした食器棚なので、まだ十分に使えますので、今回は有限会社越前屋さんに相談しました。同じような感じで再生できますよとの事で、修繕を依頼しました。お値段も高くないとおもいましたので安心でした。上手く再生されて、また代々使えそうです。ありがとうございました。

      • 自分で買ったソファーの脚がぐらぐら揺れるようになりました。

        3

        家具修理

        近藤 祐基さん 2016.10.20

        自分で買ったソファーの脚がぐらぐら揺れるようになりました。お店で気に入って、貯金をおろして買ったソファーです。処分したくないので、有限会社越前屋に相談しました。すると、高崎市の自宅に来てソファーの点検をしてくれました。見積書を確認しましたが、良心的な価格だし、修理が可能と聞いて正式に依頼しました。おかげで、ソファーが元の状態になりましたから本当に良かったです。これからも長く使い続けたいです。

      • 以前、娘に購入してもらったテーブルを壊してしまったことがありました。

        5

        家具修理

        ミキ ムネシさん 2016.10.19

        以前、娘に購入してもらったテーブルを壊してしまったことがありました。脚の部分がずれてしまって不安定な状態で、そのままでは使用できなくなってしまったので、修理をお願いしました。捨てるしかないのかと懸念していたので、完璧に直していただけてよかったです。これからも大切に使っていこうと思えるようになりました。

      • 20年使っているテーブルの椅子が、4つあるのですが、2つの椅子が少し割れてしまっているのと、ガタガタなので有限会社越前屋さんに見て頂きまました。

        4

        家具修理

        柏木 はるみさん 2016.10.18

        20年使っているテーブルの椅子が、4つあるのですが、2つの椅子が少し割れてしまっているのと、ガタガタなので有限会社越前屋さんに見て頂きまました。足の部分の修繕やネギなどで補強などして頂いて、また使えるようになりました。丁寧な仕事で、とても助かりして、快適に座れるようになりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社越前屋(高崎市)の会社概要

      住所 群馬県高崎市田町1
      電話番号 027-322-3556
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL