株式会社シチケン(さいたま市見沼区)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所の食器入れの戸が急に外れてしまい、下に落ちてしまいました。

    4

    家具修理

    杉下 春樹さん 2016.10.31

    台所の食器入れの戸が急に外れてしまい、下に落ちてしまいました。幸いにも、戸にはめられている窓ガラスには傷はなかったです。ただ、戸の部分外れたので、中の食器にハエなどの虫がついてしまう恐れが出てきました。私には直せないので業者に修理をしてほしいとお願いしました。やって来た業者に台所へと来て頂き、戸を見てもらいました。これならすぐにでもやりますと言ったのでお任せしました。業者は戸と外れた箇所に何かを塗った後、共にくっつき合わせて20分ほど抑えていました。すると、見事に元の状態に戻ったので満足しました。

  • 私は、埼玉県さいたま市見沼区に住んでいるのですが、先日私が一番大切にしていたタンスの引き出しが壊れてしまいました。

    4

    家具修理

    秋本 光博さん 2016.10.30

    私は、埼玉県さいたま市見沼区に住んでいるのですが、先日私が一番大切にしていたタンスの引き出しが壊れてしまいました。そこで、以前紹介されていた株式会社シチケンさんにお電話した所すぐに直していただけることになり、その翌日無事綺麗に直していただくことが出来ました。すごく丁寧でしたし、思い出ある物でしたので嬉しかったです。そしてなによりお値段がお手頃でお頼みしやすかったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社シチケン(さいたま市見沼区)
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字風渡野271-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字風渡野271-1
営業時間
定休日