家具工房マグ(横浜市港北区)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前に家の造り付けの家具を壊してしまい、その際に家具工房マグに大変お世話になりました。

    5

    家具修理

    坂上 ケンイチさん 2016.10.16

    少し前に家の造り付けの家具を壊してしまい、その際に家具工房マグに大変お世話になりました。職人の方に来てもらったのですが、家具の修理も手慣れており、壊れた部分を持ってきた道具や部品を使って完璧に元通りにしてくれました。職人の方に聞いたところ、この家具は作りも良いので後数十年は持つとのことでした。本当に素晴らしい仕事をしてもらい、職人の方に頭が上がりません。

  • 今までは家具が壊れても放置したり新しいものに変え換えたりしていたのですが、少し前に母からもらい気に入っていた鏡台が壊れてしまいどうしても修理してもらいたくてこちらにお願いしました。

    4

    家具修理

    滝 悟志さん 2016.10.15

    今までは家具が壊れても放置したり新しいものに変え換えたりしていたのですが、少し前に母からもらい気に入っていた鏡台が壊れてしまいどうしても修理してもらいたくてこちらにお願いしました。家具工房マグさんは実家にいた頃に東京店の方でお世話になったことがありました。その後神奈川県に引っ越してからは利用させていただく機会がなかったのですがこの度横浜にも店舗があることを知りお世話になりました。無事に修理していただき本当に助かりました。ありがとうございました。またこのような機会があるときにはぜひお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

家具工房マグ(横浜市港北区)
住所
神奈川県横浜市港北区新吉田町186
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港北区新吉田町186
営業時間
定休日