アスカリビング株式会社(川崎市中原区)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日部屋の模様替えをしている最中に、嫁入り道具として両親に買ってもらったドレッサーを倒し、鏡が割れてしまいました。

    5

    家具修理

    西脇 正義さん 2016.12.21

    先日部屋の模様替えをしている最中に、嫁入り道具として両親に買ってもらったドレッサーを倒し、鏡が割れてしまいました。危ないし捨てるしかないかと落ち込んでいると、私のために調べてくれていた夫が家具の修理業者があると、教えてくれました。できれば捨てることはしたくないので連絡をいれてみると、実物を見に来てくれ、修理が可能ということで後日直してもらえました。本当に泣きそうになるほどうれしかったです。

  • ずっと使っていた家具の脚が壊れてしまい、今までは自分なりに修理をしていたのですが限界がきてしまい業者さんに依頼を試みたのですが、どこも買い替えを考えてください。

    5

    家具修理

    Kokuboさん 2016.12.11

    ずっと使っていた家具の脚が壊れてしまい、今までは自分なりに修理をしていたのですが限界がきてしまい業者さんに依頼を試みたのですが、どこも買い替えを考えてください。と言われるばかりでしたがアスカリビング株式会社さんは些細な家具の修理でも丁寧に対応してくださりキレイに修理してくださりました。前よりも使いやすくなり助かりました。

対応エリア

基本情報

アスカリビング株式会社(川崎市中原区)
住所
神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2丁目175
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2丁目175
営業時間
定休日