有限会社ミユキの 家具修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新居に引っ越すことになったのですが、そのタイミングで大切な箪笥を修理してもらうことにしました。

    5

    家具修理

    川西 光良さん 2016.12.11

    新居に引っ越すことになったのですが、そのタイミングで大切な箪笥を修理してもらうことにしました。それは桐箪笥で、結婚する時に父に買ってもらった思い出の品でした。日に焼けてしまっていたのもあって、くたびれていたので家具屋さんに預け、リフレッシュしてもらうことにしたのです。市内に、家具の修理や再生を行っている会社があったので、電話して相談しました。実際に箪笥を見てもらい、大まかな費用と期間を聞きました。引っ越しでどうせ運び出すものですし、丁度良いと思って、その場で預けることにました。2週間ほど経って、新居に運んでもらいましたが、見違えるほど綺麗になって、買ってもらった頃を思い出すほどの仕上がりでした。けっして費用は安くはありませんが、それだけの価値ある仕事をしていただきました。担当の方は人柄が良さそうで、丁寧な人でした。

  • 母の代から愛用している衣装箪笥の扉が開きづらくなり、困っていました。

    5

    家具修理

    亀井 サンタマリアさん 2016.10.21

    母の代から愛用している衣装箪笥の扉が開きづらくなり、困っていました。捨てるには勿体ないし、かと言って修理に持っていくには大きすぎて面倒だったので、愛知県内に出張で修理に来てくれる業者を探したところ、ミユキさんにたどり着きました。出張修理も快く引き受けてくださり、対応も仕事も丁寧で大満足です。これからも、メンテナンスをして娘の代まで使い続けていきたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社ミユキ
住所
愛知県安城市和泉町大海古4-3
営業時間
定休日
住所
愛知県安城市和泉町大海古4-3
営業時間
定休日