株式会社バーンリペア広島センターの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切にしていたたんすにいつの間にか大きな傷が出来ており、ホームセンターで購入した専用のペンで傷隠しをしてみたのですが余計に目立ってしまい、プロに補修を依頼しました。

    5

    家具修理

    草村 彩華さん 2016.11.18

    大切にしていたたんすにいつの間にか大きな傷が出来ており、ホームセンターで購入した専用のペンで傷隠しをしてみたのですが余計に目立ってしまい、プロに補修を依頼しました。こちらの業者は内装などの補修だけでなく家具の補修にも対応していて、オリジナルの技術を駆使しながら傷を直してくれました。傷がどこにあったのか分からないくらいの仕上がりでした。

  • 大事に使っている椅子に熱いコーヒーをこぼしてしまい、ニスが剥がれてしまいました。

    3

    家具修理

    池田 禄郎さん 2016.10.28

    大事に使っている椅子に熱いコーヒーをこぼしてしまい、ニスが剥がれてしまいました。このままでは劣化してしまうので、自分でやるわけにもいかずネットで検索したところ近場にある株式会社バーンリペア広島センターが修理をやっていたのでお願いしました。ニスが剥がれたところと他の部分の段差もなくきれいに塗ってくれたので、安心して使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社バーンリペア広島センター
住所
広島県広島市安佐南区祇園3丁目45-11
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区祇園3丁目45-11
営業時間
定休日