便利屋フレンドの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使っていたダイニングセットのクッション部分が破れたのと、塗装が剥げてきたので修理を依頼しました。

    4

    家具修理

    水谷 理紗さん 2016.12.24

    長年使っていたダイニングセットのクッション部分が破れたのと、塗装が剥げてきたので修理を依頼しました。業者と大手家具店の見積もりを取ったところ、業者さんのほうがお安かったこと・出張修理もしていただけるということでこちらに決めました。料金としては満足で仕上がりも良かったのですが、家に来た出張修理の方の対応がイマイチでした。とくに説明もなく作業に入るという感じでしたし、新人さんだったのか何度も電話で確認しながらの作業だったので、時間がかかりました。料金が高くても大手に頼んだほうがよかったです。

  • 母から譲り受けたクローゼットの傷が目立ってきたのでこの会社に修理を依頼しました。

    5

    家具修理

    藤 克実さん 2016.10.11

    母から譲り受けたクローゼットの傷が目立ってきたのでこの会社に修理を依頼しました。持ち込み以外で宅配や出張修理のサービスを行ってるのが魅力的で、今回は出張の方でお願いしました。数人のスタッフが訪れたものの作業内容や修理に掛かる費用等丁寧に教えてくれたので安心して家具を任せることができました。大きめの傷が一箇所ありそこに時間がかかったそうでしたが、予定時刻以内の作業だったので満足いくものであり、今度からは何かあったらこの会社に依頼したいと感じました。

対応エリア

基本情報

便利屋フレンド
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休