ニッカンの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家には、祖父の代から大事に代々使われているいくつもの家具があります。

    5

    家具修理

    風間 由美子さん 2016.12.18

    私の実家には、祖父の代から大事に代々使われているいくつもの家具があります。田舎の大きな家なので、そんな古い家具がデザインと調和して、家族みんなで大事に使っています。それは、大きな箪笥であったり大きな机であったり、様々です。そんなアンティークな部類に入る家具ですが、現役で使っていると、どうしも壊れてしまうことがあります。気で出来ていますから、気が腐ってしまったり、折れてしまったり。そんな時、我が家では、いつも業者さんにお願いします。どんな無理難題とも思える修理依頼でも快く引き受けて頂き、我々の愛着も組んで頂けるからです。

  • 父から相続で伝統的な家具を受け継いだのですが、所々に傷みがあり、今後も長く使うために家具修理が行える会社を探して依頼を行いました。

    4

    家具修理

    板橋 一徳さん 2016.11.28

    父から相続で伝統的な家具を受け継いだのですが、所々に傷みがあり、今後も長く使うために家具修理が行える会社を探して依頼を行いました。家具修理専門にやっている会社はあまりなく、その中から藁にも縋る思いで見つけ出したのが業者でした。見積もりいただき、大小含めて5点で100,000円という事で相場観は正直ありませんが、まずまず平均的な出費で抑えられたかと思います。大事にしたい家具だったので専門のプロの方に治していただけて満足しています。

対応エリア

基本情報

ニッカン
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜
住所
宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
火曜