有限会社岡田工業所(神戸市東灘区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で生活用水の一部を井戸水にしたいと思い、井戸を掘ることにしました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    サイトウ ミチヨシさん 2016.12.13

    自宅で生活用水の一部を井戸水にしたいと思い、井戸を掘ることにしました。井戸掘り依頼は、友人から教えてもらった有限会社岡田工業所さんにお願いしました。井戸の場所等もしっかり相談してから掘っていただけたので良かったです。また金額も安かったので妻も喜んでいました。井戸水は庭の花に水をやったり、車を洗ったりする時など、とても便利で掘って良かったと思いました。

  • 高校まで田舎で暮らしていたので美味しい水に慣れてしまい、都会の水の味にいつまでも馴染む事ができませんでした。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    黄川田 洋さん 2016.12.12

    高校まで田舎で暮らしていたので美味しい水に慣れてしまい、都会の水の味にいつまでも馴染む事ができませんでした。集合住宅から中古の一軒家に越したので、井戸を掘りたいと思って業者を調べたらこちらを見つけることができました。調査の結果も問題無かったので、蛇口から井戸水が出るようにしていただく事にしました。井戸掘り工事は数日で終わり、蛇口から美味しい水が出てきた時は大変嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社岡田工業所(神戸市東灘区)
住所
兵庫県神戸市東灘区御影中町8丁目1-20-201
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市東灘区御影中町8丁目1-20-201
営業時間
定休日