株式会社大日ジオテック(佐世保市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は最近になって定年を迎えて長年の夢だった庭いじりを思う存分楽しんでいる毎日です。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    ムライ ヨリフミさん 2016.12.22

    私は最近になって定年を迎えて長年の夢だった庭いじりを思う存分楽しんでいる毎日です。庭に井戸を作って美味しい水を飲むことに憧れていたので、定年を機会に井戸を作ってもらいました。ネットでじっくり業者を探して来てもらいました。思っていたよりも素敵な井戸ができて本当に感激で嬉し涙を流してしまったくらいです。

  • 今年は雨が少なかったので、家庭菜園の水をやるのに苦労しました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    高松さん 2016.12.21

    今年は雨が少なかったので、家庭菜園の水をやるのに苦労しました。地震や台風などの災害に対する不安もありますし、庭に井戸を設置したいと思いました。株式会社大日ジオテックに相談したところ、佐世保市の自宅に来て見積もり計画を立てていただくことができました。詳しい費用や工期、作業内容を教えてもらえましたが、納得できる内容でしたから正式に井戸掘り工事を申し込みました。おかげで、庭に立派な井戸ができました。すぐに連絡をして、見積もりを出していただいて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社大日ジオテック(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市八幡町65
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市八幡町65
営業時間
定休日