吉水建機株式会社(福井市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年金を貰いながら、田舎の一軒家で妻と一緒に暮らしていますが以前から水道水には、色々と不便な部分があり、こちらの井戸工事の業者を見つけて工事を依頼しました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    澤田 みあさん 2016.11.26

    年金を貰いながら、田舎の一軒家で妻と一緒に暮らしていますが以前から水道水には、色々と不便な部分があり、こちらの井戸工事の業者を見つけて工事を依頼しました。工事の説明や料金も工事前にしっかり説明してくれて、水脈が豊富な土地柄でしたのでしっかりとした立派な井戸をつくってもらい満足ですね。水質も問題がなく綺麗な水でしたので、本当に工事をお願いした甲斐がありました。

  • 近所の道路工事の影響で井戸水が濁るようになってしまったので、もう一度飲めるように掘り直してもらうことにしました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    市田 恵梨香さん 2016.11.25

    近所の道路工事の影響で井戸水が濁るようになってしまったので、もう一度飲めるように掘り直してもらうことにしました。数年前に依頼したことがある「吉水建機株式会社」です。専用の機械で掘ってもらった後に、水質の検査もしてもらいました。元々飲んでいたきれいなおいしい水を飲むことができ、毎日飲めることのありがたさを感じています。

対応エリア

基本情報

吉水建機株式会社(福井市)
住所
福井県福井市成和1丁目3002
営業時間
定休日
住所
福井県福井市成和1丁目3002
営業時間
定休日