株式会社阪神管工業所(西宮市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一家に2台自動車を所有していて、通勤で毎日使用するためすぐに汚れてしまいます。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    宮原 ケンイチさん 2016.12.22

    一家に2台自動車を所有していて、通勤で毎日使用するためすぐに汚れてしまいます。休日に自分たちで洗車をするのですが、大量の水を使うため水道料金が高くなるのに悩んでいました。井戸水を使えば、水道料金がかからないと聞き、我が家の庭でも井戸が掘れるか調べてもらおうと株式会社阪神管工業所さんに調べてもらいました。調査の結果、井戸を掘るのが可能ということで工事もお願いしました。無事に、水が出て水道料金を気にせずに洗車できるようになりました。

  • 井戸ポンプの調子がよくないなと思っていましたが、ある日ついに動かなくなりました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    相沢 綾さん 2016.12.21

    井戸ポンプの調子がよくないなと思っていましたが、ある日ついに動かなくなりました。部品が中で壊れたようです。業者さんに調べてもらったところ、寿命だったようで新しく交換してもらいました。依頼後すぐに来てもらえたのでよかったです。新しくなったポンプは現在まで問題なく動作しています。やはりいつでも井戸水が飲めると嬉しいです。

対応エリア

基本情報

株式会社阪神管工業所(西宮市)
住所
兵庫県西宮市江上町7-6
営業時間
定休日
住所
兵庫県西宮市江上町7-6
営業時間
定休日