遠藤井戸ポンプ店(新潟市西区) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 水道代を節約するために井戸掘りをしようと旦那と話をしていました。

        3

        井戸掘り工事(さく井工事)

        中原 育子さん 2016.12.29

        水道代を節約するために井戸掘りをしようと旦那と話をしていました。自分で井戸掘りできると聞いたことがあったのですが、不安だったので遠藤井戸ポンプ店さんにお願いしました。実際に井戸を掘ってもらってから、不安だった水質検査なども役所に提出してくれて安心できました。井戸を掘った目的だった水道代はいままでより安くなりました。夏は子供とプールに入ったりして楽しんでます。

      • 車好きの主人は、毎週末の休みのたびに念入りに洗車を行います。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        浜本 隆之介さん 2016.12.27

        車好きの主人は、毎週末の休みのたびに念入りに洗車を行います。車が綺麗になるのは嬉しいのですが水道代がかかりすぎるので、いっそ井戸を作ってしまおうとなりました。その時に依頼したのがこちらの業者さんです。どうせ作るなら自分たちの気に入るものをと思っていたのでうるさく注文をつけたのですが、その度担当さんは笑顔で対応してくださいました。おかげでとても良い仕上がりのものが出来、とても満足しています。

      • 私の実家では大きな畑で作物を作っているのですが、水道代が結構かかるので井戸を掘ることにしました。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        小椋 鉄二さん 2016.12.26

        私の実家では大きな畑で作物を作っているのですが、水道代が結構かかるので井戸を掘ることにしました。現場を調査してもらったら農地周辺の地下に水脈が存在していることがわかったので、早速井戸掘り工事をお願いしました。綺麗な水が出る井戸を畑のすぐ近くに作ることができたので水やりが楽になりましたし、すぐ冷たい水を飲むことができるので両親はとても喜んでいます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      遠藤井戸ポンプ店(新潟市西区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市西区小針2丁目38-2
      電話番号 025-266-2537
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL