I・K・S株式会社水道サービスセンター(茨木市) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 新しく水道を引くのに井戸を掘ることを提案されたので、専門業者さんにお願いする事にしました。

      5

      井戸掘り工事(さく井工事)

      杉村 ジローラモさん 2016.11.21

      新しく水道を引くのに井戸を掘ることを提案されたので、専門業者さんにお願いする事にしました。その時にお願いしたのがI・K・S株式会社水道サービスセンターでした。今までに井戸を掘るなど経験がなかったので、地盤のことなどもかなり細かく打ち合わせしてから作業をしてもらうことにしました。来られた作業員の方々はやはりプロでありこちらの心配など全く無用でした。依頼して本当に良かったです。

    • 暑くなると子供達が毎日プールで遊びたがるのですが、割と大きなプールなので水道代が気になって中々入らせてあげることができませんでした。

      4

      井戸掘り工事(さく井工事)

      滝口 啓介さん 2016.11.20

      暑くなると子供達が毎日プールで遊びたがるのですが、割と大きなプールなので水道代が気になって中々入らせてあげることができませんでした。井戸を作れば水道代を気にせずに済むと考え、工事をお願いすることにしました。依頼してから二週間程度で井戸が出来上がり、毎日プールで遊ばせてあげることができるようになって良かったです。飲用できる水質でしたので、水遊び以外でもとても役立つので作ってよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    I・K・S株式会社水道サービスセンター(茨木市)の会社概要

    住所 大阪府茨木市小柳町10−20
    電話番号 072-638-5752
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL