愛媛地質調査株式会社の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 井戸を掘ろうと思い色々と業者さんを比べていた時に「愛媛地質調査株式会社」さんが私には合っていると思ったので依頼しました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    皆川 美嘉さん 2016.10.18

    井戸を掘ろうと思い色々と業者さんを比べていた時に「愛媛地質調査株式会社」さんが私には合っていると思ったので依頼しました。私が想定していた時間よりも井戸掘り工事に時間がかかりましたが、とても綺麗な良い井戸水が出たので良かったです。金額は思っていた額で安心しました。また、作業してくれた方の対応がとても丁寧だったのも良かったです。ここを選んで大正解でした。

  • 井戸を掘る前に家の庭の地質調査をしてもらい、地下の20メートル下に地下水がある事がわかり工事の日程や料金の方も詳しく教えてくれました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    Toyota 美和子さん 2016.10.17

    井戸を掘る前に家の庭の地質調査をしてもらい、地下の20メートル下に地下水がある事がわかり工事の日程や料金の方も詳しく教えてくれました。私としては、納得のできる予算内の料金でしたので、井戸掘りの工事の方をお願いしました。数日後には、予定通りに井戸が完成して、綺麗で冷たい井戸の水を家庭でも使えるようになったのが本当に嬉しいですね。

対応エリア

基本情報

愛媛地質調査株式会社
住所
愛媛県松山市空港通3丁目5-16
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市空港通3丁目5-16
営業時間
定休日