合同会社KRSの 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東北の震災の影響などを受け、水について考えていたところ、友人から井戸水を勧められ、業者さんを見つけました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    藤 秀隆さん 2016.10.24

    東北の震災の影響などを受け、水について考えていたところ、友人から井戸水を勧められ、業者さんを見つけました。初めてのことで知識もないなか、現地調査を無料で行っていただき、詳しい説明をしてくださりました。他の業者さんと比べて、価格も安いように感じました。井戸は一生の財産であること、災害時にも役立つこと、水道代の節約になることなどを考えると、納得のお値段でした。子供の世代にも受け継いでいけるよう、大切に使っていきたいと思います。

  • 東日本大震災をきっかけに防災のための井戸を掘ろうと考え、こちらの業者にお願いしました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    門脇 綾さん 2016.10.16

    東日本大震災をきっかけに防災のための井戸を掘ろうと考え、こちらの業者にお願いしました。最初の見積りをお願いした時に金額が高いと感じました。お金はあるので良かったのですが、出来ればローンを取り扱っていればなおよいと感じました。実際の作業ですが、かなりスピーディーでしたが作業員の対応が素っ気ない感じがして嫌でした。アフターサービスはしっかりとしており、営業担当者もしっかりとしているため作業員の対応さえよければまたこちらでお願いしようと考えています。

対応エリア

基本情報

合同会社KRS
住所
広島県広島市佐伯区藤の木3-7-12
営業時間
8:00~20:00
定休日
年中無休
住所
広島県広島市佐伯区藤の木3-7-12
営業時間
8:00~20:00
定休日
年中無休