株式会社トラブル救助隊 バッテリー上がり

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 茨城県全域で出張対応をおこなっています!現場まで駆け付けて車のバッテリー切れに対応させていただきます

  • 24時間365日で対応しております!早朝や深夜でもご依頼くださいませ

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、車のバッテリー切れに対応させていただております。サービス内容は、以下の通りとなっています。 ●車のバッテリー充電 ・ジャンプスターターによる充電作業 ・バッテリー上がりの原因を調査 ・作業後の点検作業 弊社バッテリー充電以外にも、サービスをおこなっています。サービス内容は、以下の通りとなっています。 ●その他のサービス ・不用品回収 ・遺品整理 ・草刈 ・部屋掃除・片づけ ・庭木手入れ ・害虫駆除 ・網戸の張り替え ・買い物代行 ・家事代行 ・引っ越し ・家具移動 ・不用品回収 ・ゴミ処分 ・鍵の修理・交換 ・ガラスの修理 ・防犯ガラスへの交換 ・ドロボウ対策 ・雨どい修理・掃除 ・リフォーム全般 ・犬の散歩 ・話し相手 ・代理出席 ・婚活相談

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社トラブル救助隊からのコメント

車のバッテリーが上がってしまったら「株式会社トラブル救助隊」に依頼して素早く復旧!

車のバッテリーが上がってしまうと、さまざまなトラブルが発生してしまいます。まずはエンジンが、かからなくなってしまうことです。車のエンジンは、バッテリー内の電気を利用して動きます。 そのためバッテリー内の電気が無くなってしまうと、エンジンが動かなくなってしまって車を走らせることができなくなってしまうのです。ほかにもカーナビやオーディオといった、電気を使う電装部品も動かなくなってしまいます。こんな車のバッテリーの上がりは、「株式会社トラブル救助隊」におまかせください! ●バッテリーの充電はプロに任せたほうが早く解決します! バッテリー上がりの復旧作業は、プロに任せたほうが早く解決します。車のバッテリーは、市販されているポータブル充電器をバッテリーにつなぐことで充電をすることが可能です。しかしこの充電作業は配線場所を間違えてしまうと引火して爆発してしまう危険があるので、慎重におこなわなくてはいけません。 しかしプロの業者なら、バッテリー上がりを復旧させるための手順や安全に作業する方法を知っています。数多くの施工経験を持っていて、やるべきことをすべて把握しているのでスムーズに作業をおこなうことが可能です。だからこそ、バッテリー上がりを早く改善したい方は、バッテリー充電のプロである弊社「株式会社トラブル救助隊」におまかせください! ●24時間365日で対応可能! 弊社は、24時間365日で対応をおこなっています。車のバッテリー切れは、いつおこるのかわかりません。例えば、連休の旅行中に起こることも十分考えられるのです。連休中のような休みの日には、営業していない業者も多いでしょう。弊社は365日対応しておりますので、連休中のトラブルにも対応することが可能です。 ●無料見積りで気軽に相談できます! 弊社は、無料お見積りをおこなっています。 バッテリーのトラブルを含め、業者に作業を依頼するときはできるなら必要最低限の金額で修理をしたいと思うものですよね。だからこそ、初めに料金を知る段階では、無用なお金をかけたくないもの。だからこそ弊社は、無料お見積りをおこない、お客様の金銭的負担を少しでも小さくするように努めております。ご相談は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

株式会社トラブル救助隊の詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 追加料金は発生しますか。
A 見積りで決まった以上の料金は発生しませんので、安心くださいませ。
Q 当日予約はできますか。
A 予約状況によっては当日対応も可能になっておりますので、まずはお問い合わせくださいませ。
Q クレジットカード払いはできますか?
A 弊社は現金のみでお支払いしておりますので、ご了承くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社トラブル救助隊の会社概要

住所 茨城県つくば市並木
電話番号 0120-069-039
営業時間 24時間営業
定休日 365日営業
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://jaaaa.jp/