鍵と硝子のウエストン バッテリー上がり

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 12
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166702

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日年中無休で営業しております!休日や祝日にバッテリーが上がった時も対応可能です!

  • 8時~25時で営業しております!早朝から深夜までのバッテリーのトラブル対応で安心

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

「鍵とガラスのウエストン」は、バッテリーが上がった時のトラブルに対応しております。サービス内容は、以下のようになっています。 ●バッテリー充電 ・充電作業 バッテリーを積んだ救護車を現場まで運んで、電池切れのバッテリーに直接つないで電気を送り込みます。注意点として、ハイブリッド車は車の構造上救護車を使って充電をおこなうことはできません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

鍵と硝子のウエストンからのコメント

プロの腕でカーバッテリーの充電!バッテリー切れは「鍵とガラスのウエストン」に

運転中に、車のバッテリーが上がってしまったことはありませんか?お出掛けをしているときに車が急に止まってしまうと、目的地にたどり着けなくなるだけではなく、帰宅することもできないので、とても困ることでしょう。「とにかく早く車を動くようにして欲しい……!」もしも車のバッテリーが上がった時は、「鍵とガラスのウエストン」におまかせください! 【バッテリーの充電はリスクがいっぱい!?】 バッテリーの充電は、危険がたくさんあることをご存知でしょうか。じつはバッテリーの充電は、市販されているポータブル充電器を使えば素人でもおこなうことが可能です。しかしバッテリーと充電器をつなぐときに接続する手順を間違えてしまうと、引火して爆発を起こす危険性があるのです。 また充電のしすぎにも、気をつけなくてはいけません。車のバッテリーは充電をし過ぎてしまうと、膨張してしまって破裂をしてしまいます。破裂してしまうと、バッテリーの破片が体に当たってしまってケガにつながるので、安全のためにもバッテリーの充電は業者に依頼することをおすすめします。 【救護車を利用しての充電作業!】 弊社のバッテリーの充電は、救護車を利用しておこないます。バッテリーが搭載している車を現場まで持っていき電池切れのバッテリーに接続して、電気を送り込む仕組みになっています。直接車から充電するので、ジャンプスターターなどの器具がなくても復旧させることができますよ。 【迅速な対応力が強み!】 また弊社の強みとしては、迅速な対応力が売りです。車が止まってしまうと、移動することができずに一日の予定が狂ってしまうので、早めにバッテリーの充電をしたいと思うのは当然です。 弊社はお客様の状況をお伺いしてからすぐにお見積りを出して、現場に向かわせていただきます。対応時間も8時〜25時と早朝から夜遅くまで対応していますので、急なバッテリーのトラブルにも対応可能です。車のバッテリーが上がったら、いつでもご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

鍵と硝子のウエストンの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 出張対応エリアはどこまでですか?
A 弊社は福岡県全域で出張対応をしております。
Q 詳しい作業料金について聞きたいのですが……
A 料金の詳細に関しては、お見積りにてお知らせしております。
Q バッテリー充電作業に必要なものはありますか?
A 作業に必要なものはすべてこちらで用意させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業終了後にエンジンが起動しなかった場合でも、作業料金は発生してしまいます。大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルに関しては時間によってことなりますが、6,600円のキャンセル料が発生してしまいますので、ご了承くださいませ。

鍵と硝子のウエストンの会社概要

住所 福岡県福岡市博多区美野島ルピエ博多2-16-6 5012-16-6-501
電話番号 09047756929
営業時間 8:30~2:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL