秋吉デンキ(久留米市)の 洗濯機修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日結構な量を回していますので、最近洗濯機がガタガタ言っていました。

    5

    洗濯機修理

    岩永 美佳さん 2016.12.17

    毎日結構な量を回していますので、最近洗濯機がガタガタ言っていました。ある程度は正常なのですが、回転部分にはどうしても不自然な力がかかります。今回こちらの業者さんに来てもらい、使い慣れたこれを新しく買い替えなくてもまだまだ使っていけるということで、設置交換など面倒な購入より手間がかからない修理をしてもらいました。けっこう簡単に改善して、愛着品と一緒のままでよかったです。

  • 洗濯機を使っていると、なぜかすすぎの段階で止まることが多くなってしまったんです。

    5

    洗濯機修理

    池本 郁恵さん 2016.12.16

    洗濯機を使っていると、なぜかすすぎの段階で止まることが多くなってしまったんです。説明書を見ても原因がわからず、電気屋さんに修理に来てもらいました。部品が壊れているわけではなく、システム上のエラーだったようです。修理が終わると、すすぎで止まることもなくなりました。すばやく対応してくれてうれしかったです。

  • 洗濯機が洗濯中も脱水中も、ガタガタと大きく揺れるようになり、そのせいか動いている途中でよくエラーが出て止まってしまうようになりました。

    4

    洗濯機修理

    佐藤 りえさん 2016.12.15

    洗濯機が洗濯中も脱水中も、ガタガタと大きく揺れるようになり、そのせいか動いている途中でよくエラーが出て止まってしまうようになりました。こちらの業者さんに見てもらうと、洗濯機の脚裏が壊れていたみたいで、揺れを起こしていたようです。壊れた脚を直してもらうと、洗濯機はほとんど揺れなくなり、洗濯も最後まで出来るようになりました。

  • もう10年くらい使用してる洗濯機で壊れても仕方がないと思いましたが、主人に話を聞いてみると、修理すれば使える可能性があることを知り、すぐに洗濯機を修理してくれる業者へと連絡して来てもらうことにしました。

    3

    洗濯機修理

    細山 公顕さん 2016.12.12

    もう10年くらい使用してる洗濯機で壊れても仕方がないと思いましたが、主人に話を聞いてみると、修理すれば使える可能性があることを知り、すぐに洗濯機を修理してくれる業者へと連絡して来てもらうことにしました。非常に丁寧な対応をしてもらい、事前に修理にかかる費用なども見積もってくれて、新しく買い換えるより安かったので、大変満足な結果となりました。

対応エリア

    • 久留米市

基本情報

秋吉デンキ(久留米市)
住所
福岡県久留米市善導寺町飯田695
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市善導寺町飯田695
営業時間
定休日