株式会社グランテック 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169472

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 営業時間外の作業にも対応可能!早朝や夜間の工事もお気軽にご相談ください

  • 安心のアフターフォロー!作業後の不具合にも迅速に対応をいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は換気扇交換をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 換気扇交換 【換気扇交換費用について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 エアコン工事 エアコン修理 照明工事 コンセント工事・取替・増設 漏電改修 インターホン工事・取替 アンテナ工事 監視カメラ設置

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社グランテックからのコメント

換気扇交換は時間外対応も可能なグランテックにおまかせ!夜間もお気軽にご相談ください

室内にこもった悪い空気を入れ替えるために、換気扇は使用します。しかしこの換気扇も長く使用していると、キッチンの油汚れやトイレのカビで汚れてしまうのです。 特に飲食店で使われている換気扇はほぼ一日中稼働しているため、油汚れが定着しやすく長年使っているとものすごい量の汚れが定着してしまうのです。 あまりに換気扇の汚れが酷い場合は、いっそのこと本体を交換してみてはいかがでしょうか。最近の換気扇は自動洗浄機能が付いていたり、音が静かな物もあってとても便利です。 もし換気扇交換を検討されているお客様がいましたら「株式会社グランテック」に作業をおまかせくださいませ。 ●営業時間外の作業で深夜の工事にも対応します 飲食店を営業されている方ですと、お店の営業時間と重なり、なかなか換気扇交換を頼む時間が無くて困ってしまいますよね。 このように「夜遅くの作業に対応をしてくれないかな」と業者を探している方も多いのではないでしょうか。 弊社の営業時間は基本的に9:00~18:00ですが、予約の状況次第では時間外対応もおこなっております。できる限りお客様のご都合に合わせて対応いたしますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。 ●安心のアフターフォローにも対応可能 お客様にとって業者の対応が手厚いほどいいですよね。例えば作業後に換気扇に不具合が起きてしまった場合に、業者が対応をしてくれなかったら「ここに頼むんじゃなかった」と不満を抱えてしまうでしょう。 弊社は、作業後のアフターフォローにも対応をしております。作業後に換気扇に不具合が起きましたら迅速に対応をいたしますので、安心してご利用をいただけたらと思います。 ●終わりに キッチンの換気扇交換をおこなうことで、お客様のお店は綺麗な空気の入れ替えができます。やはり飲食店というのは清潔感が大事で、店内の空気の綺麗さが重要になってくるのです。ぜひ「株式会社グランテック」に換気扇工事をおまかせいただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社グランテックの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
天井換気扇取替え 壁換気扇取替え 浴室換気暖房乾燥機取付け 給気口増設 レンジフード換気扇修理 レンジフード換気扇取替え 先付換気扇取替え 換気扇掃除(プロペラタイプ) 換気扇掃除(フードタイプ) その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は関東全域で対応をしております。
Q 即日対応はおこなっていますか。
A はい!おこなっています。
Q 換気扇の修理には対応していますか。
A 対応しておりますのでご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社グランテックの会社概要

住所 埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野東3丁目7-1
電話番号 080-4914-4295
営業時間 -
定休日 日曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.denki-otasuke.com/