有限会社中原電工社(川崎市宮前区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古物件に引っ越したせいで、2階の一部の電気スイッチの調子が悪くてこちらに相談して調子の悪かったスイッチは全部工事をして交換して貰いました。

    4

    スイッチ工事

    緒方 仁さん 2016.11.26

    中古物件に引っ越したせいで、2階の一部の電気スイッチの調子が悪くてこちらに相談して調子の悪かったスイッチは全部工事をして交換して貰いました。こういう工事は、少し高額な印象がありましたが、部品代などを含めても思ったより安くて交換作業も、かなりスピーディにやってくれたので有り難いですね。2階の電気スイッチも交換後は特に問題なく使う事ができるようになりました。

  • 自宅のトイレのスイッチをオンにしても電気が点かなかったので電球が切れてしまったのだと思い新しい電球と交換したのですがそれでも電気が点かなかったのでスイッチが故障と思ってここへ連絡をして直してもらいました。

    5

    スイッチ工事

    藤森 隆之介さん 2016.11.25

    自宅のトイレのスイッチをオンにしても電気が点かなかったので電球が切れてしまったのだと思い新しい電球と交換したのですがそれでも電気が点かなかったのでスイッチが故障と思ってここへ連絡をして直してもらいました。業者の方が直しに来てくれて、スイッチのフタを開けて中の配線を工事してくれたおかげでまた電気が点くようになりました。

対応エリア

基本情報

有限会社中原電工社(川崎市宮前区)
住所
神奈川県川崎市宮前区野川3445
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市宮前区野川3445
営業時間
定休日