有限会社創電社(港区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都港区にある工場の電気系統が複雑なため、スイッチの工事をするために業者を探すと近くに[有限会社創電社]さんがあるためにさっそく電話をしました。

    4

    スイッチ工事

    窪塚 裕司さん 2016.10.30

    東京都港区にある工場の電気系統が複雑なため、スイッチの工事をするために業者を探すと近くに[有限会社創電社]さんがあるためにさっそく電話をしました。電話をするとすぐに担当者が工場に来て機器などを調査し、工事の流れやかかる費用を提示しました。内容に納得をしたために依頼をすると電気系統のトラブルが発生せずに使える状態になり、作業をスムーズにできてよかったです。

  • 都内に中古マンションを買ったは良いけども、中古なので、なんでも古い。

    5

    スイッチ工事

    スギヤマ ケイジさん 2016.10.29

    都内に中古マンションを買ったは良いけども、中古なので、なんでも古い。電気や設備関係はもう、うん十年前の物です。コンセントは黄色く変色してるし、若干ヒビ割れてた為、何か感電しそうで刺すのも怖い。DIYをしようと思ったら、専門業者じゃないとダメと聞き、創電社さんへお願いしました。慣れた手つきでテキパキと交換して頂き最後にきちんとテストも終わって終了。テレビの同軸も一緒にやって貰い手間がなくなり助かりました。こういう仕事はやはり専門業者ですね。

対応エリア

基本情報

有限会社創電社(港区)
住所
東京都港区白金1丁目25-24-608
営業時間
定休日
住所
東京都港区白金1丁目25-24-608
営業時間
定休日