有限会社東都電設(山形市) スイッチ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部屋の電気スイッチが接触不良を起こしているようで、以前から困っていました。

        5

        スイッチ工事

        宮沢 はるみさん 2016.11.16

        部屋の電気スイッチが接触不良を起こしているようで、以前から困っていました。山形県山形市でスイッチ工事を依頼できる業者があったので、さっそく工事を行ってもらうよう決めました。有限会社東都電設の工事スタッフは接客が親切だったので印象が良かったです。スイッチ工事の作業も丁寧で、安心して工事が任せられました。

      • 照明スイッチに不具合が見つかり、しばらく照明が使えない状態が続いていたところです。

        3

        スイッチ工事

        青野 真一さん 2016.11.15

        照明スイッチに不具合が見つかり、しばらく照明が使えない状態が続いていたところです。しかしそのままでは大変不便なため、有限会社東都電設に依頼し山形県山形市の自宅に修理に来てもらいました。工事の結果としてスイッチ部品を交換すると接触不良が直り、いつも通りに照明が使えるようになったので大変助かっています。

      • 工場の作業台を増設したのでスイッチも増やすことになり業者に依頼しました。

        5

        スイッチ工事

        谷川 鉄二さん 2016.11.14

        工場の作業台を増設したのでスイッチも増やすことになり業者に依頼しました。地元の「有限会社東都電設」です。とても面倒な工事だったのですが、快く引き受けてもらいました。後から取り付けたと分からないほどきれいな仕上がりにしてもらい、ここの業者にして良かったと思っています。また必要になったら依頼したい業者です。

      • スイッチの交換をしてもらうために業者さんに来てもらって交換を頼みました。

        5

        スイッチ工事

        大崎 ケンイチさん 2016.11.13

        スイッチの交換をしてもらうために業者さんに来てもらって交換を頼みました。今回お願いしたのは自宅まで見積から施工まで一気にやってくれる業者だったのですが、かなりスピーディな対応であり満足出来ました。交換したスイッチの調子もかなり良くなりましたから。これから電気設備を交換する場合には、またお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社東都電設(山形市)の会社概要

      住所 山形県山形市飯塚町2034
      電話番号 023-645-0165
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL